ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  未分類
No1出会えるサイト

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの効果と口コミ

第一三共ヘルスケアさんの「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」を使ってみました。
ミノンシリーズは、最近テレビCMでも見かけますよね。
「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」は、伸びがよく、すっと肌になじんでうるおい閉じ込める乳液がコンセプトです。

ミノンー1

【ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの特徴】
・バリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸と肌のキメ・ハリ・つやに  アプローチする2種の清透アミノ酸を配合。
・しっとり潤うのに、肌なじみがよくべたつきません。
・乾燥でごわついた角質層にも浸透し、使い続けるほどにもちもち柔肌に。
・低刺激性・無香料・弱酸性・アルコール(エチルアルコール)無添加。



<ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの効果と口コミ>

パッケージは、かなりしっかりしたPETの白いボトルで、プッシュ式ですので出しすぎることがなく使いやすいです。

ミノンー2

純白のしっかりしたクリーム状の乳液で、匂いがない無香料なのがいいです。
硬い感じかなと思ったのですが伸ばしてみるとすっと溶けてすごくよく伸びていき、まるで美容液かなと思うくらいなめらかになります。
アトピー肌の私でもしみたり、ヒリヒリしたりすることは全くなく、安心して使えるなと感じました。
皮膚科学に基づき敏感肌・乾燥肌を考えたというのもうなづけますね。

乳液であり美容液ではないのですが、お肌が潤い保湿性が高いと感じました。
日中でもかなりの時間、お肌にモチモチ感が持続してくれました。

ミノン アミノモイストモイストチャージ ミルク(保湿乳液)は、「9種の保潤アミノ酸」と「2種の清透アミノ酸」を配合していているそうで、9種の保潤アミノ酸とは、バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、ブロリン、ヒスチジン、グリンン、アラニン、アルギニンで、化学系の私が知らない名前のアミノ酸もあり、角質層のすきまを埋めるように浸透していくそうですよ。

100gのボトルで約66日分あるそうですが、2週間ほど使ってみた段階でも、なんか肌が柔らかくなった感じがします。




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
 
  • はてなブックマーク - ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチの効果と口コミ

     
    ドクターフィルコスメティクスさんの「フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ」を使ってみました。
    「フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ」という名前からはどんなものなのか分からないと思いますが、目の下やほほのあたりに「ヒアルロン酸を角層に直接注入」する小型の美容マスクで、マイクロニードル技術を使ってヒアルロン酸の先を細い針にようにして、肌にダイレクトに注入するというものです。

    パッチクンー1

    こういうのははじめてでしたが、使ってみると「チク」っとします。
    確かに針のようなものが刺さる感覚があるのですが、パッチそのものはすごく小さい(写真右)く、そのシートにびっしりとヒアルロン酸があるそうで、見ても形状はよくわかりませんが、ホームページを見るとスライムの先をとがらせた形で、それが針のようになるというイメージですね。



    <フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチの効果と口コミ>

    「美容液マスク」の一般的なイメージって顔全体を覆うような感じですけど、「フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ」は部分的なシートという感じです。

    パッチクンー2

    この2枚が1回分で、週1回くらいが目安なんだそうです。
    使い方は、目元、目じり、口もとのお肌のハリや弾力が気になる部分に張るだけです。
    貼るとチクッという感じはありますが、痛くはなく、気にならなくなります。
    夜もぐっすりねれます。

    パッチクンー3

    寝ていても気にならず、朝おきてもはがれることもありませんでした。
    目元に使ってみると、すこしお肌がぷっくりして弾力がありましたので、ヒアルロン酸が注入された感は充分に感じます。
    少しお値段が高めなのが気になりますが、数日はふっくら感がありましたので、手軽さが魅力ですね。


    ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中
     
  • はてなブックマーク - フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチの効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • レノアオードリュクス ル マリアージュの効果と口コミ

    P&Gジャパンの香りの柔軟剤で有名なレノアの上質な香りを楽しめるプレミアムラインの柔軟剤「レノアオードリュクス」の新製品である 「ル マリアージュ」を使ってみました。
    この「ル マリアージュ」は、 パリの隠れ家ホテルが花嫁を祝福するために選んだ特別な香りだそうで、イメージとしては100本のバラの花束のような香りということです。

    レノアー1

    パッケージデザインもバラの香りというイメージになっています。
    「100本のバラの花束のようなリッチな香り」というコンセプトになっていて、レモン・オレンジ・タンジェリンなどのシトラス系の香りとピオニー・ミュゲ・バラなどの花の香りとホワイトムスク・ウッディー・バニラなどのクリーミーな香りが合わさった甘美なバラの香りという感じです。



    <レノアオードリュクス ル マリアージュの効果と口コミ>

    我が家は香りには結構うるさく香りの柔軟剤はよく使用していて、レノアシリーズも良く使います。
    同じ香りでは飽きるので新しい香りが出るとどんな香りなのか楽しみになりますよね。

    レノアー3

    「レノアオードリュクス ル マリアージュ」は、女性に好まれる香りという印象で、バラらしく甘くて穏やかな香りです。
    香りの強さは、書かれていた使用量ではかなり濃厚で強い香りです。
    今まで柔軟剤を使っていて経験がないくらい強い香りでしたので、使用量を少し減らして使っています。

    レノアー2

    使用量を少し減らしても柔軟剤としては、しっかりとふんわり仕上がってくれます。
    ふんわりしたタオルからバラの香りがするのでとてもこことよくリックスして優しい気持ちになります。
    香りの持続時間は長いですね。





    【P&Gジャパン】のモニターに参加中


     
  • はてなブックマーク - レノアオードリュクス ル マリアージュの効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    マナラ化粧品の「マナラホットクレンジングゲル」の効果と口コミ


    以前マナラ化粧品さんの美容液から生まれた洗浄成分ゼロの「モイストウォッシュゲル(美容液洗顔料)」を使って好感触があり、今回は美溶液クレンジング
    ホットクレンジングゲル」を使ってみました。

    マナラホットクレンジングー1

    美溶液でメイクを落とすという発想で美容成分が90.4%が含まれていて、石油系界面活性剤は使っていないというのが肌に優しいポイントなんだそうです。

    早速使ってみたら、なんとめずらしい黄色です。
    しかもなんか堅い。こんなんで大丈夫なのかというのは第一印象です。

    マナラホットクレンジングー2

    写真の通りで、濃い目の黄色だけど無着色らしいです。
    顔や手の水気をふき取って置いてから、マスカット大に手に取るのは適量なんですが、私はすこし少な目でも十分でした。
    手に取ってみると堅いんですけど、これって冬だからかな。
    手のひらでもみ合わせていくうちに体温のせいか練るごとに柔らかくなっていきます。

    でも泡立たないです。
    泡立たないクレンジングという驚きがありましたし、マッサージしていくと顔がポカポカしてくるのも驚きです。
    泡立たなくてもメイクはちゃんと落ちますし、洗い上がりもつっぱぱずしっとり感もあります。
    鼻の毛穴の汚れがちゃんと落ちていました。

    ダブル洗顔が不要というのもいいです。
    手を濡らして水となじませると乳化していくすすぎやすくなるのもちょっと不思議な体験でした。
    みなさんが高評価で売り上げが多いいうのもうなづけました。
    高評価です。


    マナラ化粧品のモニターに参加しています。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  • はてなブックマーク - マナラ化粧品の「マナラホットクレンジングゲル」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    誰にでも喜ばれる贈り物にAmazonギフト券を体験

    我が家ではけっこう頻繁にいただく「Amazonギフト券」は、手軽に贈れて、ほしいものに使ってもらえるので、好みがわからない相手へのプレゼントにも便利ですよね。
    Amazonさんでお買い物は大好きなので、Amazonギフト券の残高が増えるとワクワクしてくるんですよね。

    普通は、お買い物につかえるのはポイントが多いんですけど、Amazonでは「Amazonギフト券」と呼んでいるみたいで、今回いただいた「Amazonギフト券を登録する」というところでコードを入力すると、残高が増えるんですね。
    なんせお支払いがAmazonギフト券でできるのですから楽ですよ。

    アマゾンアカウント

    ▼Amazonギフト券のご利用方法
    Amazonギフト券をご利用いただくには、最初にアカウントにギフト券を登録します。
    1.www.amazon.co.jp/giftcard/use にアクセスする。
    2.サインインする
    3.ギフト券番号を入力し、「アカウントに登録する」をクリックする。
    4.登録されたギフト券の金額が画面右側に表示されます。
    5.ショッピングをお楽しみください。



    【Amazonギフト券の選べる3タイプ】
    ①Eメールで贈るタイプ (子どもの写真などで作れるタイプ、アニメーション、イラストタイプがあります)
    ②印刷するタイプ
    ③グリーティングカードタイプ
    アマゾンアカウント-2

    アマゾン-2


    グリーティングカードタイプは、メッセージを書き添えられるんです。
    手軽なのは「Eメールで贈るタイプ」で、メールにたくさんのメッセージを書けますし手軽ですね。

    今回は受験を控えた娘のために、コンタクトの洗浄液を買いました。
    近くのドラッグストアで買うよりも送料込みでも安いのがAmazonさんの魅力ですね。
    ネットだと自宅にいながらお買い物ができますので、子育てで忙しい方、仕事で忙しい方への贈り物にも良いですね。

    アマゾン

    もうすぐ受験の娘に、がんばれの気持ちを添えて。
    いざ合格へ(#^^#)


    Amazonギフト券の購入はこちらから



    【Amazonギフト券】のキャンペーンに参加中
  • はてなブックマーク - 誰にでも喜ばれる贈り物にAmazonギフト券を体験
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    クレジングと洗顔が1本でできる「ミネラル ホットクレンズ」の効果と口コミ

    AWAKEさんの、クレンジングと洗顔が両方できる「ミネラル ホットクレンズ」のサンプルをいただきましたので使ってみました。

    「ミネラル ホットクレンズ」は、天然由来のミネラルの温感作用で、肌を整えながらメイクや肌の奥の老廃物を除去してくれるそうなのですが、はて温感作用って何なのでしょう。
    温感作用というのは、温感刺激 によって血行が良くなるということのようで、天然由来のミネラルによって顔がポカポカしてくるということみたいですね。

    ミネラル ホットクレンズ

    「ミネラル ホットクレンズ」は、半透明でかなりネットリした重いテクスチャーで、かなり固いねジェルという感じです。
    冬場で室温が低いとかなり固くて伸ばしにくいのですけど、こういう堅めが好きな方がいるのかな。
    お風呂場の暖かい場所ですと、少しいるくなってとろりした感じのジェルになります。
    柔らかくて伸びの良いテクスチャーが好きな人は、ちょっと抵抗感があります。

    お顔に伸ばしてしばらくすると、じんわりと温かくなっていきます。
    これが温感作用なのかというのは、しばらくするとはっきりわかるくらい温かくなります。
    香りは、森の香りという感じなので爽やかです。

    メイクの方はしっかり落ちてくれるのでクレンジング効果は高いです。
    冬場だと保湿がもう少し効いてくれるといいなと思います。



    【AWAKE】のモニターに参加中
  • はてなブックマーク - クレジングと洗顔が1本でできる「ミネラル ホットクレンズ」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 英国アロマ専門ブランド「アンフォラ」のリラクシング アロママッサージオイル

    心のギフト専門店アロマキュアさんが日本総輸入代理店となっている英国アロマ専門ブランド「アンフォラ」のアロママッサージオイル「リラクシング 100ml」がすごく気になりました。
    我が家では、アロマといえばアロマバスが一番の楽しみ方で、ラベンダーの精油を湯船に5滴ほど垂らすだけという手軽さでグットお風呂空間がリラックスモードになるわけですけど、アロママッサージオイルというのは未体験なんです。

    ■リラクシング アロママッサージオイル 100ml
    成分:アーモンド油、ローマカミツレ油、ラベンダー油、 ボウショウボウ花エキス、メリッサエキス、シトラール、 リナロール、オイゲノール、リモネン、ゲラニオール、 シトロネロール

    直接肌に使えるマッサージ用アロマオイルで、滑らかで伸びのよいスイートアーモンドオイルに、リラックスのためのラベンダー、カモミールローマンがブレンドされているそうです。
    就寝前のリラックスのためのマッサージオイルというコンセプトですね。

    私なら「バスオイル」として入浴時に使いたいですけど、他にもボディケアのマッサージオイルとしても是非使ってみたいですね。
       
    プレゼントならアロオイル専門店
     
  • はてなブックマーク - 英国アロマ専門ブランド「アンフォラ」のリラクシング アロママッサージオイル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    液体洗剤アリエールサイエンスプラスイオンパワージェル(効果、口コミ)

     
    P&Gジャパンさんの液体洗剤「漂白剤なしでも真っ白!アリエール サイエンスプラス イオンパワージェル」を使ってみました。
    アリエールは普段から使っていて、約3年ぶりにパワータイプのイオン洗浄成分を30%増量してパワーアップしたんです。

    アリエール-1

    液体洗剤の良いところは溶けやすいことで、シーツを洗う時に洗剤の溶け残りがないのがとても大事です。
    アリエールはニオイがよいだけではなく、汗臭さを抑えられるのが良いですね。
    梅雨の時期に室内干しをしていると嫌なにおいが残るのですが、アリエールで洗うとそれがありません。
    特に娘はそうした洗濯物に残る嫌なニオイにはうるさいですので助かります。

    アリエール-2

    普段からアリエールを使っているので「驚きの白さ」を新たに発見するという場面はありませんでしたが、油汚れとかは良く落ちています。
    でもさすがに部活の土のついたユニフォームが真っ白になるということはないですね。

    主婦に嬉しいとはすすぎが1回で済むという点です。
    水代節約、時間短縮ですね。




    楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!

    Amazonなら配送無料!※一部を除く

     


    <P&Gのキャンペーンに参加中>



  • はてなブックマーク - 液体洗剤アリエールサイエンスプラスイオンパワージェル(効果、口コミ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    セブンネットショッピングで本を買ってセブン-イレブンで「セブンカフェ」をもらおうキャンペーン

    本、コミック、雑誌など150万点以上の品ぞろえのある「セブンネットショッピング」で書籍(本・雑誌・コミック)を買って、 セブン-イレブンで受け取ると、コーヒー無料引換券が 1商品につき1枚もらえるキャンペーンを実施しています。

    セブンネットショッピング

    「セブンネットショッピング」の活用法は、ネットで注文しても仕事などで帰宅が遅く宅配便などでなかなか受け取れないという方なら、購入した商品を帰宅途中のセブン-イレブンで受け取りが可能になります。
    セブン-イレブンで受け取れば送料も手数料も無料だということです。



    【セブン-イレブンで本の受け取りキャンペーンとは】
    セブンネットショッピングで書籍(本・雑誌・コミック)を購入し、 セブン-イレブンで受け取ると、コーヒー無料引換券が 1商品につき1枚もらえるキャンペーンです。

    ・キャンペーン期間:8月1日(金)~8月31日(日)
    ・セブンカフェ引き換え有効期間:~平成26年9月10日(水)迄

    コーヒーノ無料引換券には、引換有効期限が8/31(日)と印刷されていますが 9/10(水)まで引換えできるそうですよ。




    セブン-イレブンで本の受け取りキャンペーンの詳細は公式ページへ⇒http://bit.ly/1pcR1cb
     



    【セブンネットショッピングのキャンペーンに参加中】

     
  • はてなブックマーク - セブンネットショッピングで本を買ってセブン-イレブンで「セブンカフェ」をもらおうキャンペーン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」の効果と口コミ(後発酵)

     
    株式会社荒畑園さんが販売しておる静岡県の牧之原台地がが育んだ「やたぶき茶」を100%使用した「国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」(さりゅうそうそう)」は、既に累計83万袋が販売されています。
    我が家は日本茶や中国茶を良く飲みますし、仕事場でもテイバックで飲むほどお茶好きです。
    黒烏龍茶やプーアール茶は、発酵の方法に特徴があって、脂肪吸収の抑制効果があるとされています。

    【国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」の特徴】
    ☆ 国産のやぶきた茶100%使用
    ☆ 静岡県知事賞「グランプリ受賞」
    ☆ 農林水産省総合食料局帳賞「準ブランプリ受賞」



    ぷーアール茶ー1

    「茶流痩々(さりゅうそうそう)」には、1リットル用(5g入ティバック)とマグカップ用(2g入ティバック)がありまして、写真は5g入りのパッケージです。



    <茶流痩々の効果と口コミ>

    「茶流痩々(さりゅうそうそう)」を飲んでみて真っ先に感じたのは、クセがなく匂いもスッキリしていました。
    プーアール茶は、「後発酵茶」ですので、お茶の葉っぱを摘葉後すぐに加熱して茶葉の酵素を失活させてから微生物によりじっくりと発酵(後発酵)させるという手順を踏むので、発酵させない緑茶に比べてとてもまろやかな味になります。

    ぷーアール茶ー2

    「後発酵茶」の色は、基本写真のような色になるのですが、私がいつも飲んでいるですので中国雲南省のプーアール地方産に比べて薄い色で透き通る感じがします。
    この透き通った感はちょっと驚きです。
    後発酵茶独特のニオイは苦手な方も多いと思いますが、「茶流痩々(さりゅうそうそう)」なら大丈夫ではないかというくらい、ニオイは気になりません。

    国産ダイエットプーアール茶といううたい文句を見ると、「痩せる」というイメージになりますが、脂肪の吸収を抑制する効果があるとされる重合ポリフェノールや没食子酸が多く含まれるということです。

    ぷーアール茶ー3

    普段から週数回プーアール茶を飲みますが、中国産ばかりだったので国産ははじめてでしたが、カビ臭さがないのがすごいです。
    中国産しか飲んだことはありませんので、国産のプーアール茶のクオリティには驚きました。
    国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」は、緑茶の25倍のポリフェノールが含まれていて、渋みがなくてカビ臭くないのが特徴なんだそうです。

    国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」
    茶流痩々
     
     
  • はてなブックマーク - 国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」の効果と口コミ(後発酵)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • テーマ : 節約・暮らしの知恵
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード