ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  □conecc
No1出会えるサイト

『ミラカール』のプロモーションムービー

2013年11月29日より発売されるオートカールアイロン『ミラカール』は髪を本体に挟むだけで、自動で髪が巻ける世界初のオートカールチャンバー技術を採用しています。
ミラカールは、3段階温度調節と3段階時間設定、3種の巻き方指定の組み合わせにより、ゆるふわカールからしっかりカールまで様々なスタイルが可能です。

オートカールアイロン『ミラカール』のプロモーションムービーです。




詳しくはこちら→https://conecc.jp/f/637.210


 



PR by conecc

  • はてなブックマーク - 『ミラカール』のプロモーションムービー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXLの日やけ止め乳液(効果と口コミ、SPF50 PA+++の意味とは)

     
    「ラ ロッシュ ポゼ」というブランドは聞いたことがありますが、使ってみるのは今回が初めてです。
    「ラ ロッシュ ポゼ」は、世界で25,000以上の皮膚科医が採用するフランスのブランドで、皮膚科医との強い協力関係を築いて製品開発に活かしていて、「ラ ロッシュ ポゼ基金」を設けて皮膚科学の発展のために基礎研究や臨床研究を推進しているそううです。

     ラロッシュポゼー1

    皮膚科医が常駐する「ラ ロッシュ ポゼ ターマルセンター」は、ヨーロッパにおける皮膚科学的ターマルセンターの中核をして、年間約1万人もの患者が訪れています。





    <SPF50 PA+++とは>


    UVカット製品に表示されている「SPF」と「PA」とはどういう意味なのでしょうか。
    紫外線には、「UVA」、「UVB」、「UVC」の3種類がありますが、地球の表面まで届くのは「UVA」と「UVB」で私たち生物に大きな影響を与えています。

    ■UVA(紫外線A波)は、波長が長く肌の奥の真皮まで届くためシワやたるみといった肌の老化現象の原因になります。(地表に届く全紫外線のうち約95%を占める)
    ■UVB(紫外線B波)は、おもに肌の表面で吸収されUVAより強いエネルギーを持つため日焼けやシミ、そばかすの原因になります。(地表に届く全紫外線のうち約5%を占める)

    「SPF」の意味とは、UVB(紫外線B波)の防止効果を表す指標で、紫外線を浴びた際に皮膚に赤い斑点ができるまでの時間を何倍に長く出来るかを表したものです。
    つまり「SPF50」の意味とは、ある人が日焼けで赤い斑点ができるまで20分かかる体質だとすると、20/60×50で16.7時間ほど日焼けを防ぐ効果があるという意味です。
    「SPF50」が一番強いとされています。

    「PA」の意味とは、UVA(紫外線A波)の防止効果を表す指標で、皮膚の黒化が起こる原因を防ぐ効果の指標として日本化粧品工業連合会の紫外線防止効果測定法基準基準で次の4段階に分けられています。

    【日本化粧品工業連合会の紫外線防止効果測定法基準基準
    PA + 「 効果がある」
    PA ++ 「 効果がかなりある」
    PA +++ 「 効果が非常にある」
    PA ++++ 「 効果が極めて高い」






    <ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXLの効果と口コミ>


    「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL SPF50 PA+++」は、高いSPFで日常の紫外線から肌を守りたい方のための
    しっとり乳液タイプで、皮膚をやわらげ皮膚本来の機能をサポートする「ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合」の日やけ止め乳液として、べとつかず軽い使用感で、白浮きしないことから化粧下地としても使えます。
    注目はSPF50およびPA+++とかなり高いUVカット効果を持っているということです。
    ラ ロッシュ ポゼのホームページによると、表記は「PA+++」となっていますが、日本化粧品工業連合会が新設した、最高レベル「PA++++」に該当するUVA防止力の日やけ止め製品だということです。

    詳細はこちら→https://conecc.jp/f/637.169

    ラロッシュポゼー2

    アジア人の肌ニーズに合わせて開発されたのが「UVイデアシリーズ」です。
    皮膚をやわらげ皮膚本来の機能をサポートするとされる「ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)」が配合されています。

    【ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL 主成分】
    ターマルウォーター(整肌成分),メギゾリルXL*(UVフィルター),メギゾリルSX**(UVフィルター)
    *ドロメトリゾールトソシロキサン
    **テレフタリリデンカンクルスルホン酸



    ラロッシュポゼー3

    「ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXL」を使ってみると、良く伸びてベタベタ感がほとんどありません。
    UVカットクリームといえば、ベタベタしてなかなか伸びずに白色がめだっていかにも塗ってます感が強かったのですが、これは本当に塗ったのかが分からないくらい色がつかなかったのは驚きました。
    乳液タイプだからでしょうか、サラッとしたつけ心地ですので、これなら化粧下地としても人気が高いのはうなずけます。
    少なくとも数時間は、お肌がしっとりしていて保湿力がありました。


       



    「ラ ロッシュ ポゼ」には、様々な敏感肌用スキンケア製品があります。
    特に、敏感肌の方にとっては一度チェックすしてみる価値があると思います。




    PR by conecc
  • はてなブックマーク - ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXLの日やけ止め乳液(効果と口コミ、SPF50 PA+++の意味とは)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード