ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  ため込み感スッキリ! 天然 ハーブ + 食物繊維のサプリ「バイオハーブ」(効果、口コミ)
No1出会えるサイト

ため込み感スッキリ! 天然 ハーブ + 食物繊維のサプリ「バイオハーブ」(効果、口コミ)

 
エヌ・エス・エスさんの「ため込み感スッキリ! 天然 ハーブ + 食物繊維のサプリ バイオハーブ(BIO HERB)」を試してみました。
バイオハーブは、健康体重を維持させたい人のために開発されたダイエット食品ということで、発売から20年以上もたつロングセラーサプリメントです。
ダイエット健康補助食品ということで体重が気になっているツレが飲んでみました。

ハーブー2

バイオハーブ(BIO HERB)は、黒っぽいラグビーボール形のカプセルに入っていて、手で押してみると少し弾力があって固いカプセルをです。
1日2粒を目安に、水かぬるま湯で飲むだけですのでとても手軽です。




<バイオハーブの原材料>


バイオハーブの原材料は、8種類の天然ハーブが含まれています。

■原材料・成分
ナタネ油、みつろう、大豆レシチン、きいちごの葉、ローズヒップ、小豆エキス、パセリの根、キダチアロエエキス、ゼラチン

 バイオハーブ

これら天然ハーブの力を借り、本来なら外に運び出されるべきドロドロの老廃物や毒素をからだから出して、スッキリさせるというものなのです。

・ぽってりぽっこりボディが気になる。
・食生活が乱れがちで、ため込みを感じている。
・やせにくいと感じている。
・むくみやすく、「水を飲んでも太る」と思っている。

私のツレも上記のうち2つも当てはまっています。
太る要因といわれている余分な水分や老廃物などを効率よく体の外へ運びだすことができればいいですよね。




<バイオハーブの効果、口コミ>


ツレがはじめてバイオハーブを飲んだ後、30分くらいしたらトイレで大きい方が出たそうです。
ブログで書くのもなんなのですが、かなり臭いました。
なんかカラダの中のドロドロというか宿便が出たという感じです。
いきなりこれかと思うくらい即効性があったんです。

ハーブー1

こんな小さい黒いカプセルでも、強力なんですね。
でも、お腹がグルグルしやり、ゴロゴロいったりはしないんです。
「強い刺激のあるハーブ類、また常用性のある成分は使用していない」ということなので、下剤のような感じではなく、自然にお通じが来るんだけど、いつもよりよく出るとうい感じでした。

正月太りで少々体重が増えていたのが2週間で少し痩せました。
強力に痩せるというものではありませんが、出るものがスッキリでると体が軽くなるという感じです。


【バイオハーブ(BIO HERB)】
・品名:バイオハーブ粒(シュランク ハイツ バーレン)
・内容量: 418mg×90粒
・価格: ¥12,600 (税込)
・原産国:ドイツ連邦共和国




美と健康のN・S・Sファンサイト参加中



[あり]
関連記事
  • はてなブックマーク - ため込み感スッキリ! 天然 ハーブ + 食物繊維のサプリ「バイオハーブ」(効果、口コミ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード