ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  マナラ化粧品の洗浄成分ゼロの洗顔料「モイストウォッシュゲル」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

マナラ化粧品の洗浄成分ゼロの洗顔料「モイストウォッシュゲル」の効果と口コミ

 
マナラ化粧品さんの美容液から生まれた洗浄成分ゼロの「モイストウォッシュゲル(美容液洗顔料)」を使ってみました。

肌に負担のかかるクレンジングは、肌のうるおいや油分まで落としてしまうことがあるため、肌に優しいとされるクレンジングがメイク落ちが弱いので、なかなか難しいスキンケアアイテムですよね。
マナラ化粧品さんの「洗浄成分ゼロの洗顔料」というコンセプトがどのようなものなのか気になりますね。

モイストウォッシュゲル-1

できるだけ洗いすぎないように洗浄成分はゼロにして、美容液でやさしく汚れを落とすというコンセプトは、聞いたことがありませんでした。
「モイストウォッシュゲル」は、朝用洗顔ゲルということで、美容液成分が汚れを優しく包み込んで洗い上げるイメージのようです。
夜用ではないので強力なメイク落としは必要ないというわけですね。



<モイストウォッシュゲルの効果と口コミ>


「モイストウォッシュゲル」は、ゲルとなっていますが、かなり水に近いゲルという感じで体温でドロッと液化するような感じで、顔全体にやさしくなじませるとグレープフルーツのさわやかな香りと共に、ぐんぐん伸びていくテクスチャーです。

モイストウォッシュゲル-2

朝に、2プッシュ出して顔に伸ばしながら、円を描くように優しく優しくなじませます。
スルスルと伸びていくのですぐに顔全体になじんでいき、モチモチ感がパックされているような心地よさがあります。
あとは洗い流すだけなので、時間がかからないというのもいい感じです。

モイストウォッシュゲル-3

洗浄成分はゼロで美容液成分97.5%というだけあって、使用後はモチモチ感が持続しますし、なんとなく皮膚が柔らかくなる感じですね。
泡立たせずに洗顔できるので、洗い流す手間がほとんどないだけでなく、洗い流さないというのも有りなんですよね。

されこの「モイストウォッシュゲル」は、無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加ということで、7つの無添加にこだわっていますね。
また、120g入りが朝のみ使用で約2カ月分ということですので、コスパは悪くないですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
マナラ化粧品のモニターに参加しています。
 
関連記事
  • はてなブックマーク - マナラ化粧品の洗浄成分ゼロの洗顔料「モイストウォッシュゲル」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード