ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  色つや・発色が進化したルージュ「コフレドール ルージュエッセンス」(効果と口コミ)
No1出会えるサイト

色つや・発色が進化したルージュ「コフレドール ルージュエッセンス」(効果と口コミ)


カネボウ化粧品から頂きました 「コフレドール ルージュエッセンス」の12月新作ルージュを試してみました。

色つやも潤いも落ちにくいルージュである「コフレドール ルージュエッセンス(口紅)」の12月発売予定の新色BE-215に引き続きやや赤みのある優しげなカメリアピンクPK-281ということで、これも新色です。

【12月の新色】
・BE-215 わずかに赤みのある上品なレディベージュ
・PK-281 やや赤みのある優しげなカメリアピンク

ルージュー2




<コフレドール ルージュエッセンスの効果と口コミ>


私はベージュ系が好きで、ピンクは少し派手かもという印象をもっていましたが、少しやや赤みのあるカメリアピンクで健康的に見える色合いで発色がよく綺麗でした。

ルージュー1

カネボウさんが独自開発した「エッセンスカラーヴェール」という処方を採用していて、 「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」というルージュに求める機能をこの一本にギュッと凝縮していることがコンセプトです。

私の唇はややカサつきがちなのですが、かなり伸びがよくて重ね塗りの必要はありませんでした。
また保湿成分を配合しているためか、つややかな色合いで唇のカサつきがあまり気にならなくなっていました。
持続力については、BE-215と同様に、塗り回数は朝1回だけでもなんとかいけます。
習慣化しているので、結局2回塗るのですけど、色やうるおいの持続時間は長いです。



 

  
関連記事
  • はてなブックマーク - 色つや・発色が進化したルージュ「コフレドール ルージュエッセンス」(効果と口コミ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード