ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  伊勢半YUIの「ユイ クレンジングミルク メイク落とし」(効果と口コミ)紅花発酵
No1出会えるサイト

伊勢半YUIの「ユイ クレンジングミルク メイク落とし」(効果と口コミ)紅花発酵

 
スキンケアブランド「YUI」より、エイジングケアをコンセプトにした独自成分紅花発酵液を配合した 「ユイ クレンジングミルク メイク落とし150g」を伊勢半様より頂きました ので試させていただきました。

ユイー1

クレンジングはオイルタイプを使っているので、ミルクタイプには興味がありました。
色が白なので最初はびっくりしましたがクリームなら当然なんでしょうね。
とにかく手触りがとろけるような感触でした。




<紅花発酵液とは>


古来から生薬として用いられてきた紅花のエキスを紅花からとった酵母で発酵させたのを「紅花発酵液」としています。
この紅花発酵液は、  伊勢半のYUIシリーズ全品に配合されているそうです。

紅花由来の酵母ピチアは、発酵力が強くパンが発酵する時のような香りがするそうです。
この酵母ピチアによる発酵によって生まれる様々な天然成分は、アンチエイジングとして老化の一因となる活性酸素を抑制するそうです。

それにしてもクレンジングはメイクを落とすためのものなのに、最近はいろんな美容成分が含まれるようになっていますよね。
美容液ならわかるのですが、クレンジングの後は洗顔するとすれば、美容成分にどれほどの効果があるのか気になります。

【カタログより】
・天然由来のメイクオフ成分 マイルドメイクオフカプセルが肌のうるおいを保ちながら、毛穴の奥の汚れやメイクアップをしっかり取り込んで落とします。
・紅花発酵液、サクシニルアテロコラーゲン、吸着型ヒアルロン酸配合。洗い流した後の肌の乾燥を防ぎ、うるおいを保ちます。


大切なのはメイクオフ成分ですね。





<クレンジングミルクの効果と口コミ>


「YUI クレンジングミルク」は、白色のクリーム状でとろけるようにしっかり伸びていき肌にとろけていくような感覚になりました。
顔と手でだいたい4~5プッシュでしたので、この150gで1か月分という感じです。
無香料ということですが、なにか少しいい香りがほんの少しします。

ユイー3

ミルクタイプなのでオイルタイプに比べて肌になじんで優しい感じです。
化粧の落ちは満足が行くレベルでした。
なんといってもクレンジング後のしっとり感がよかったです。

ユイー2



関連記事
  • はてなブックマーク - 伊勢半YUIの「ユイ クレンジングミルク メイク落とし」(効果と口コミ)紅花発酵
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード