ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の効果と口コミ

    リ・ダーマラボさんのモニターに参加させていただき、「モイストゲルクレンジング」を使ってみました。

    リダーマラボとは、全く新しい保湿の概念により皮膚科医の監修のもとで研究開発されたドクターズコスメということで、W洗顔が不要で濡れた手でも使える美容液クレンジングである「モイストゲルクレンジング」と化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった保湿エイジングケアの2ステップというシンプルなスキンケアを目指しているとのことです。
    ドクターズコスメというだけでなく、オンラインカウンセラーでメールによる相談や質問ができて、医師自らがメールで回答してくれるというこだわりようです。

    クレンジングー1

    左が「モイストゲルクレンジング」で、右が「モイストゲルプラス」です。

    「モイストゲルクレンジング」は、こんにゃくスクラブ入りの美容クレンジングということなのですが、この「こんにゃくスクラブ」というのはどういうものなのでしょうか。

    【こんにゃくスクラブとは】
    モイストゲルクレンジングのスクラブ剤は、赤ちゃん用スポンジにも使用される保湿作用のあるこんにゃく由来のスクラブで、保湿効果と古い角質、皮脂などを吸着する洗顔効果を併せ持ったスクラブです。
    外側は水分を吸収し柔らかく膨らみ、肌の古い角質や毛穴の奥の汚れをやさしく吸着します。内側は柔軟性のある固さで、弾力があります。
    こんにゃくスクラブは、汚れや古い角質を吸着すると外側が緩やかにはがれおち、内部の清潔な面が新たに肌の汚れを吸着します。
    水になじむと膨潤し徐々に形を失っていくため肌への負担が少なく抑えられます。
    このようなことから、「敏感肌用スクラブ」ともいえます。

    クレンジングー4



    肌の古い角質や毛穴の奥の汚れをこんにゃくスクラブがその身を少しづつ削りながらやさしく吸着してはがしてくれるというイメージですね。
    そういえば、こんにゃくスクラブって赤ちゃん用のスポンジに使われることがあると聞いたことがあります。






    <モイストゲルクレンジングの効果と口コミ>


    モイストゲルクレンジングの際立った特徴が、クレンジングでありながら豊富な美容液成分が含まれていることです。
    天然ナノセラミドや19種類のアミノ酸など、バリア機能を補う成分をはじめ、三種類のヒアルロン酸やWビタミンC、CoQ10などの美容成分は全部で42種類含まれていて、なんと全体の99.3%が美容液成分ということです。

    クレンジングー2

    見た目にも美容液がいかにも含まれているという感じがするわけですが、最初は粘度が高いものの体温で溶けていくような感じで、美容液を塗っているような感覚です。
    そりゃ99.3%が美容液成分ということなのでその感覚はあたりまえなのですが、軽くマッサージするだけでクレンジング機能がある(洗浄成分がすべて保湿成分)というのはすごいと思います。

    クレンジングー3

    ジェルタイプのクレンジングなのでさっぱりしていて、クレンジングしながらも肌が潤ってくるのを感じます。
    力を入れなくても洗い上がりの肌がスベスベになっているので、毛穴の汚れもかなり落ちている感覚があります。

    強力かといえばそうではありませんがほどよい洗浄力があるので、確かにW洗顔はいらないし、お風呂の中の濡れた手でも普通に使用できるうえに、お肌がつっぱらないというのがありがたいです。
    どうしてもクレンジング力が高すぎるとお肌がつっぱりがちになって痛いことが多いのですが、「メイク汚れを吸着させ、包み込み、水と一緒に洗い流す」という仕組みが肌に優しいのだと感じました。
    柑橘系の香りがします。

    「モイストゲルクレンジング」の最大の特徴は、こんにゃくスクラブだと思います。
    こんにゃくスクラブのツブツブがクレンジングの際に肌触りとして感じることができ、毛穴の汚れや古い角質もスッキリはぎとってくれているようです。
    欲を言えばこのこんにゃくスクラブがもっとたくさん入っていた方がいいなと思います。



    使用初日から肌のツルツル感が増してくるのを感じました。
    モイストゲルクレンジングだけを1週間程度続けてみたのですが、肌のツルツル感だけではなく、アラフォーの肌にもしっとり・もっちり感が戻ってきました。
    クレンジングなのにこれほどの保湿力があるというのは驚きました。
    汚れを落とすと同時にすぐさま保湿できる強みなのかなと感じますね。

    モイストゲルクレンジング150gで約2ヶ月使用できるということなので、コスパも高いですね。



    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


    関連記事
  • はてなブックマーク - リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事


    【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。