ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」の効果と口コミ(後発酵)
No1出会えるサイト

国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」の効果と口コミ(後発酵)

 
株式会社荒畑園さんが販売しておる静岡県の牧之原台地がが育んだ「やたぶき茶」を100%使用した「国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」(さりゅうそうそう)」は、既に累計83万袋が販売されています。
我が家は日本茶や中国茶を良く飲みますし、仕事場でもテイバックで飲むほどお茶好きです。
黒烏龍茶やプーアール茶は、発酵の方法に特徴があって、脂肪吸収の抑制効果があるとされています。

【国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」の特徴】
☆ 国産のやぶきた茶100%使用
☆ 静岡県知事賞「グランプリ受賞」
☆ 農林水産省総合食料局帳賞「準ブランプリ受賞」



ぷーアール茶ー1

「茶流痩々(さりゅうそうそう)」には、1リットル用(5g入ティバック)とマグカップ用(2g入ティバック)がありまして、写真は5g入りのパッケージです。



<茶流痩々の効果と口コミ>

「茶流痩々(さりゅうそうそう)」を飲んでみて真っ先に感じたのは、クセがなく匂いもスッキリしていました。
プーアール茶は、「後発酵茶」ですので、お茶の葉っぱを摘葉後すぐに加熱して茶葉の酵素を失活させてから微生物によりじっくりと発酵(後発酵)させるという手順を踏むので、発酵させない緑茶に比べてとてもまろやかな味になります。

ぷーアール茶ー2

「後発酵茶」の色は、基本写真のような色になるのですが、私がいつも飲んでいるですので中国雲南省のプーアール地方産に比べて薄い色で透き通る感じがします。
この透き通った感はちょっと驚きです。
後発酵茶独特のニオイは苦手な方も多いと思いますが、「茶流痩々(さりゅうそうそう)」なら大丈夫ではないかというくらい、ニオイは気になりません。

国産ダイエットプーアール茶といううたい文句を見ると、「痩せる」というイメージになりますが、脂肪の吸収を抑制する効果があるとされる重合ポリフェノールや没食子酸が多く含まれるということです。

ぷーアール茶ー3

普段から週数回プーアール茶を飲みますが、中国産ばかりだったので国産ははじめてでしたが、カビ臭さがないのがすごいです。
中国産しか飲んだことはありませんので、国産のプーアール茶のクオリティには驚きました。
国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」は、緑茶の25倍のポリフェノールが含まれていて、渋みがなくてカビ臭くないのが特徴なんだそうです。

国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」
茶流痩々
 
 
関連記事
  • はてなブックマーク - 国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」の効果と口コミ(後発酵)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : 節約・暮らしの知恵
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード