ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  カラダハッピー腸に届くパウダーサプリ「天使のパウダー」(効果と口コミ)
No1出会えるサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    カラダハッピー腸に届くパウダーサプリ「天使のパウダー」(効果と口コミ)

     
      
    カラダハッピーさんの「天使のパウダー」のモニターに参加しました。

    「天使のパウダー」とは、腸に届くパウダーサプリということで、胃酸や熱にも強い「ビフィズス菌」と「植物性乳酸菌」がしっかり腸まで届き、さらに2種類の酵素がも乳酸菌とビフィズス菌の吸収をアップさせるという特徴があります。

        天使のパウダーー1

    パッケージがとてもかわいくキュートな天使が描かれています。
    1日2gでヨーグルト15個分、1袋30日分でヨーグルト450個分の乳酸菌が含まれていて、パウダー状になっているのでヨーグルトやジュースに混ぜていただくと感じなのですが、そのままなめてもマンゴー味でめちゃくちゃおいしいです。

    はっきりいいます。「めちゃくちゃおいしいです。」
    しかも止められない止まらなくおいしいです。

    【天使のパウダーの特徴】
    ・従来の乳酸菌の約100分の1という1ミクロン以下のナノサイズを実現した特許取得のナノ乳酸菌で、小さいほど体内への吸収率が高くなります。
    ・ビフィズス菌BR-108は、熱やPHに安定な殺菌タイプで、摂取することによって腸内細菌叢改善、便秘改善、優れた整腸効果が期待できます。
    ・107種類の原料を使用した植物醗酵食品
    ・小麦ふすまをもとに製造した酵素活性を含む植物性発酵素材で、アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、セルラーゼ、ラクターゼの5つの消化酵素が含まれています







    <天使のパウダーの効果と口コミ>


    天使のパウダーは、マンゴー味を意識してか真っ白ではなくやや黄色っぽい粉末です。

    天使のパウダーー2

    飲み方は、ティースプーン1杯(2g程度)を目安にお水に溶いて飲むのが基本のようで、水が多すぎると味が薄くなるので、少な目の水に溶いて飲むと甘いマンゴー味がとってもおいしいです。
    天使のパウダー自体が甘くてめちゃめちゃおいしいですので、他のものに混ぜるよりも、少々口が渇いてもそのまま舐める方がおすすめですね。
    それをしてしまうと止まらなくなります。
    実際のところ、娘が飲み始めると一気になくなりましたから。

    天使のパウダーー3

    ジュースに入れるのも悪くはないのですが、天使のパウダーの味が分からなくなるのであまりお勧めはできません。
    一番のおすすめはヨーグルトにかけて食べることです。
    天使のパウダー自体が乳酸菌の固まりみたいなものなのでわざわざヨーグルトにかける必要はないのですが、甘めのヨーグルトが好きな人なら間違いなく最高においしいと感じるはずです。
    残念ながら写真を撮るのを忘れましたが、ややヨーグルトがやや黄色に染まり濃厚なマンゴーソースをかけたようになるんです。

    乳酸菌が生きて腸に届き腸の蠕動運動が活発化すると思われるわけですけど、一気に便意を催すという感じではなく、穏やかに効いてくるような感覚で毎朝お通じがでるようになりました。
    おかげで少しおなかが凹んでくれて、体重も少し減りました。

    1か月分ということでしたが、少しお肌の吹き出物が減ったかなという感覚になった1週間過ぎたあたりで、娘がおいしいおししいと2日間で全部食べてしまったのが残念でした。
    それだけおいしいんです。


    年齢を重ねると悪玉菌が増え始め、悪玉菌が増えすぎる、腸内の細菌バランスが乱れ、代謝が悪くなり太りやすくなったり、免疫力が落ちたりするそうです。
    腸内環境をしっかり整えるのが健康の秘訣で、乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌が増えることでキレイな腸になれば、血液サラサラ、代謝もUPさらに免疫力もUPして、ホルモンバランスまで改善されると言われています。
    天使のパウダーは、手軽に乳酸菌やビフィズス菌を摂取できて、月2000円弱でコスパもよいのでおすすめですね。


    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    関連記事
  • はてなブックマーク - カラダハッピー腸に届くパウダーサプリ「天使のパウダー」(効果と口コミ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    2011年以降の高速道路代金はどうなるのか?
    とても生活に密接している問題なのですが
    まだきちんと決まっていないのですよね?

    年末年始は、行きは平日料金
    帰りは休日料金の予定です。

    ひとつ前の記事の
    となりの億万長者
    うさみみさんのブログを読んで
    うちにもあるので
    再度読んでみたくなりました。

    kirara☆28さんへ

    今後の高速道路代金どうなるんでしょうね。
    旅行に行くときくらいであまり乗らないので、影響はそんなに大きくないですが、もともとの代金にもどると辛いです。

    「となりの億万長者」は読んでから随分となります。
    いい本ですよね。

    最新記事


    【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。