ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  期間限定発売のレノアハピネスアロマジュエルで「香りストック」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    期間限定発売のレノアハピネスアロマジュエルで「香りストック」の効果と口コミ

     
    P&Gジャパンさんの気になる商品「 レノアハピネスアロマジュエル」のうち、新登場で期間限定商品の「レノアアロマジュエル イエローサファイア& シトラスジャスミンの香り」と「ルビーフローラルの香り」を使ってみました。
    パッケージを見ると「香りストック」ということで「衣類の香りづけ専用」となっていて、「香りのことだけを考えて作りました」とも書かれています。
    ボトルを振ってふたを開けるだけで心地よい香りがするんですよ。
    だれもが絶対一度は試してみたくなると思うんですよね。到着した時はワクワクしました。

    レノアハピネスー1

    その日の気分によって香りを変えるというコンセプトなんですね。

    ・イエローサファイア& シトラスジャスミンの香り(リフレッシュしたい時)
    ・ルビーフローラルの香り(ときめきたい時)
    ・パールドリームの香り(うっとりしたい時)
    ・アメジストバニラの香り(まったりしたい時)
    ・エメラルドブリーズの香り(癒されたい時)




    <レノアハピネスアロマジュエルの効果と口コミ>


    まずは、期間限定商品のレノアアロマジュエル イエローサファイア& シトラスジャスミンの香り」を使ってみました。
    蓋をかけるだけで部屋中にさわやかな香りが広がります。
    5メートル離れててもすぐに香りがわかりました。

    レノアハピネスー3

    使い方は、直接洗濯槽に入れるだけです。
    粒状になっているので、液たれとかで手が汚れることなく使えるのが良いですね。
    洗剤はもちろん、柔軟剤も当然併用できるので、純粋な香りづけアイテムです。

    使う量には目安がありますが、やや少なめでも十分に香りがつくことが確認できました。
    入れる量で香りの強さを調整でき、洗濯物を干す時にははっきりとした香りがあり、実際に着る時は時々ほのかに香るという感じでした。
    たくさん使えばもっとはっきり香るのだと思いますが、貧乏性の我が家ではほのかで十分です。


    次に、「ルビーフローラルの香り」を使ってみました。

    レノアハピネスー2

    赤い粒が連想させるようなバラに似た甘い香りがします。
    我が家の娘たちは、どちらかいえばサッパリした香りが好きなので、甘い香りはあまり買わないのですが、ときめきたい時用というだけあって、なんだか魅惑の香りという感じがします。
    そうそう、きになっていた解け残りですけど、どちらの商品も全くなしで、心配ご無用でした。

    その日の気分によって香りを楽しむというコンセプトは、かなり良いなと思いました。
    娘は特に、柔軟剤や香りにこだわっているので、アイテムとしてはかなり良いのですが、それだけにお値段が少し高めなのがちょっと難点です。
    でも、少な目に使っても香りがあるので、コスパは使い方次第という感じですね。

      




    レノアのキャンペーンに参加中♪
    関連記事
  • はてなブックマーク - 期間限定発売のレノアハピネスアロマジュエルで「香りストック」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : 人生設計を考えよう
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事


    【スポンサーリンク】

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
