ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  酵素ドリンク「ピュア酵素」の効果と口コミ(山下智久も飲んだ)
No1出会えるサイト

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    酵素ドリンク「ピュア酵素」の効果と口コミ(山下智久も飲んだ)

      
    我が家ではサプリメントは「やさい酵素」であったり、酵素ドリンクも生活の中に既に浸透しています。
    植物を原料とした酵母・酵素によって熟成発酵させた発酵飲料「ピュア酵素」を飲んでみました。
    あの山Pこと山下智久さんが飲んでいるということで話題になりました。

    ピュア酵素ー1

    「ピュア酵素」は、真っ白な高級感あふれる箱にしっかりした500ml入りの重厚な瓶で入っていました。
    「ピュア酵素」は、区分としては植物性発酵飲料(清涼飲料水)ということになり、野菜を中心とした60種類の原材料からできている酵素ジュースなので野菜不足な方にはよさそうですよね。

    【ピュア酵素の原材料名】
    大根・キャベツ・ニンジン・トマト・きゅうり・じゃがいも・さつまいも・パイナップル・里芋・かぼちゃ・レンコン・ごぼう・昆布・レモン・りんご・やまいも・生姜・パパイヤ・すいか・メロン・あんず・もも・いちじく・キダチアロエ・スギナ・ヨモギ・菜の花・あけび・カリン・いちご・ぶどう・ぐみ・キウイフルーツ・梅・びわ・きんかん・すもも・つわぶき・しいたけ・まくわうり・とうがん・せり・みつば・もやし・クマザサ・柿の葉・シソ葉・米・大豆・小豆・ハトムギ・栗・キビ・わかめ・松葉・杉葉・桧葉・松樹液・杉樹液・桧樹液






    <ピュア酵素の効果と口コミ>


    私の持つ酵素ドリンクの特徴の1つにとろみがありますが、「ピュア酵素」もまた濃厚なとろみを持っていました。
    これだけ濃厚なとろみだとかなり甘く調整されているなと想像したのですが、予想通りとても濃くて甘いドリンクでした。

    ピュア酵素ー2

    ストレートでも飲めるのですが甘さが半端じゃないですし、とろみのすごいのでお水で薄めて飲むのが一般的のようです。
    食品なので適量は自分で判断すればいいのですが、一日計量カップがついていて一杯(40cc)を目安となっています。
    飲むタイミングですが、特に吸収の良い空腹時もしくは、起床時、就寝前がおすすめのようで、私は酵素ドリンクはいつも夜に飲む派です。
    空腹時に飲むのであれば薄めて飲んだ方がいいと思います。
    こういう濃厚で甘いドリンクの場合の私の飲み方は、牛乳割でして、写真ではあまりおいしそうには見えないのですが、少し固まってフルーチェのような味わいになるのです。

    ピュア酵素ー3

    ピュア酵素の牛乳割は想像どおりめちゃくちゃおいしくて甘いので私の好みの味でした。
    これ以外の飲み方は必要ないと思うくらい大好きです。
    「ピュア酵素」そのものの味は、特にクセはなく、酵素ドリンクの中ではかなり飲みやすい方だと思います。

    酵素ドリンクの特徴の1つでもありますが、「ピュア酵素」もまた体調を整えてくれました。
    最近疲れ気味でしたが、「ピュア酵素」を飲み続けている間は回復が早かったです。
    「ピュア酵素」の難点は、やや値段が高いことですね。

    Amazonで値段をご紹介したかったのですが、在庫切れになっていました。

     
    関連記事
  • はてなブックマーク - 酵素ドリンク「ピュア酵素」の効果と口コミ(山下智久も飲んだ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : ブログ日記
    ジャンル : ブログ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事


    【スポンサーリンク】

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
