ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  A8のセルフバックで自動車保険比較一括見積もり体験記(A8セルフバック、稼ぐ)
No1出会えるサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    A8のセルフバックで自動車保険比較一括見積もり体験記(A8セルフバック、稼ぐ)

     
    自動車保険の比較は、毎年「自動車保険一括見積もり」を行って参考にしています。
    自動車保険は、各社で加入条件や保障内容の設定が違うなど、似たような保障内容でも保険料が随分と異なりますし、数年前に契約していた損保会社の年齢条件が変わり、その保険会社のみが同じ補償内容でも大幅に値段が上がったことも経験しているので、我が家では毎年「自動車保険一括見積もり」をするようにしています。

    自動車保険は割と頻繁に改定が行われるようですし、同条件での一番安い自動車保険を探す場合、その年によって答えが違うのが自動車保険なんです。
    それは自動車保険の条件設定がそれぞれ違うことと、値上げの時期もそれぞれ違うし、インターネットからの申し込みによる割引も違うからだと思います。

    毎年行う「自動車保険一括見積もり」をするにせよ、どうせ一括見積もりをするのであれば、何かもらえる方がいいですよね。
    我が家で、何らかの特典がついた自動車保険一括見積りを活用しています。
    ただし自動車保険一括見積りをするとメールがたくさん来るようになりますのでご注意を。





    <自動車保険一括見積のセルフバック>


    通常のアフィリエイトでは、自分で申しもむのはNGとなっていますが、アフィリエイトサイトA8セルフバックを利用すると、自分の申し込みでも条件が整えばアフィリエイト収入になります。
    セルフバックとは、会員自ら商品の購入や、申し込みなどをし、成果報酬を得ることができるサービスで、この制度を利用してコスメなどを実質無料でお試しされている方も多いんですよ。
    自分で申込むことで確実に1件のアフィリエイト収入が得られるわけですから、これを自動車保険料の一部に回せると考えれば少しの手間をかける価値はあると思います。

    A8.netの方法は、「セルフバックを行う」ボタンを押して、ECサイトで申込みするだけです。


    【A8セルフバックの方法】
    A8.netにログインして、右上の「セルフバックアイコン」をクリックする。
    ②セルフバックページで気になるプログラムの成果条件・報酬額をチェックする。
    (上のカテゴリ選択で「保険」、「自動車保険」を選択し検索する。)
    ③「セルフバックを行う」ボタンからECサイトを確認して、欲しい商品を購入したり、 サービスを利用すると、指定の金額がキャッシュバックされる。
    ④セルフバックの未確定報酬として計上され、成果確定後に成果報酬額に加算され、指定の金額がキャッシュバックされる。



    自動車保険一括見積のセルフバックにはいくつかあります。
    個人情報のことは気になりますが、一つ一つ見積もりを取っても結局は同じ事なので、私は仕割り切っています。

    自動車保険一括見積のセルフバックができるのは、下記のとおりです。

    ◆【価格.com】自動車保険一括見積もり
    ◆【ポイントサイト様専用】インズウェブ自動車保険一括見積りサービス
    ◆自動車保険の比較・見積もり【NTTイフ】

    ■自動車保険の一括見積もりサイト(保険スクエアbang)(セルフバック有)
      保険スクエアbang!/自動車保険
     
    ■比較.com 自動車保険一括見積もり【無料】(セルフバック有)
      比較.comの自動車保険一括見積もり!【 無料! 】

    ■ 【楽天】自動車保険一括見積もり(セルフバック有)
      最大1111ポイント!楽天自動車保険一括見積もり

    ■【goo保険】自動車保険一括見積り(セルフバック有)
      最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】


    ■【価格.com】自動車保険一括見積り
    価格.com自動車保険 比較・見積もり



    私は、例年このうちいくつかに申し込みしています。
    たくさんのメールとたくさんの郵便物が来きちゃうんですけどね。
    それにしても見積りのために、ここまでのセルフバックまで認めて報酬を払うとなると、自動車保険の宣伝費って結構かかっているんだなと思います。
    店舗がなくてよいネットだからこそとも言えそうですが。

    自動車保険は運転者を限定すると割引されるなど様々な条件で保険料が変わります。
    保険料だけでは判断できませんが、サービスなどもしっかりチェックしてどこと契約するか選びたいと思います。
    実際、毎年のように契約している自動車保険会社がかわっているんですよね。





    <A8.netへの登録方法>

    セルフバックを受けるには、「アフィリエイトサイトA8.net」のAS会員になれば出来ます。
    会員登録は無料です。
    セルフバックを受けるだけなら、ブログがなくてもいけます。

    A8.netへの登録はこちらからできます→ A8.net

    セルフバックの利点は、自分でアフィリエイトを踏んでもカウントされるということです。
    普通はNGなんですよね。
     




    <自動車保険一括見積先>


    セルフバックなんてアフィリエイトはめんどうでしたくないという方のために、自動車保険の一括見積もりができるサイトを紹介しておきます。

    ■【楽天】自動車保険一括見積もり(本人申込OK)→最大1111ポイント!楽天自動車保険一括見積もり

    ■【goo保険】自動車保険一括見積もり【無料】(本人申込OK)→最短5分で一番安い自動車保険が分かる【goo保険】


    ■【ウェブクルー】自動車保険一括見積もり依頼サービス【無料】(本人申込OK)→保険スクエアbang!/自動車保険

    ■【比較.com】自動車保険一括見積もり【無料】(本人申込OK)→比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】
      
    ■【NTTイフ】自動車保険一括見積もり【無料】(本人申込OK)→自動車保険をネットで契約


    ■【保険市場】自動車保険一括見積もり【無料】自動車保険は【保険市場】

    ■【インズウェブ】自動車保険一括見積もり【無料】自動車保険一括見積もりのインズウェブ

    ■【株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ】自動車保険の比較・見積もり→自動車保険をネットで契約




    <自動車保険一括見積もりの後で>


    自動車保険一括見積もりは、あくまで見積もりの段階までですので、比較の結果、申し込み先が決まったら、その段階でまたキャンペーンやポイント付与があるサイトを探していきます。

    (2012年春のキャンペーン)
    ・SBI損保で自動車保険で「ソフトバンクポイント最大1,500ポイント」プレゼント
    ・楽天で、「見積もり+エントリーで楽天スーパーポイント100p」+「契約でマックカード1000円分」プレゼント
    ・住信SBIネット銀行のWEBサイト経由でSBI損保の画面に遷移し、対象商品を新規にご契約の人に「マックカード1000円分」プレゼント





    このエントリーは、2013年2月21日にUPしたエントリーを修正・追記しています。
    このエントリーは、2012年1月21日にUPしたエントリーを修正・追記しています。
    このエントリーは、2011年2月5日にUPしたエントリーを修正しています。
     
    関連記事
  • はてなブックマーク - A8のセルフバックで自動車保険比較一括見積もり体験記(A8セルフバック、稼ぐ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは。
    先日は私のブログにコメントしていただき
    ありがとうございました。

    私も数年前にネットで自動車保険の
    一括見積もりをしたのですが、実際契約した
    保険とそれまでの保険を比べると、約4割も
    保険料が安くなりました。安くなったのは
    嬉しいのですが、自分の無知があらわになって
    痛い部分もありました(汗)

    見積もりするなら何かいただける方がいい、
    というのは私も同感です(笑)

    梶原ソラさんへ

    今回2割ほど保険料が上がったのは、運転者区分が変更されたためのようで、今回の一括見積もりで他の会社は変更がないというか、それぞれ違うんだということがわかりました。

    今回の経験で、等級によりますが、2万円もしない保険料を見積するだけでこれだけ払っても成り立つという保険ビジネスってどうよと思いました。

    No title

    a8ですかなるほど、なかなかまだまだ自分の知らない稼ぎ方があるものだなと痛感させられます。
    とても参考になりますのでまた読ませていただきます。
    更新楽しみになりますね。

    三紀彦さんへ

    私もあまり詳しくはないのですけど、自動車保険は毎年やっています。

    No title

    おはようございます!

    コメントありがとうございました♪

    素敵なブログですね♪

    とっても情報量が多くてためになることばかりです^^

    また遊びに参ります♪

    素敵な1日になりますように~♥

    YoneShioさんへ

    コメントありがとうございます。嬉しいです。
    YoneShioさんのブログは、豊かく暮らすための情報が満載で、学ぶ事が多いです。
    今後ともよろしくお願いします。

    最新記事


    【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。