ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  キングアガリクス100(キングアガリスクの効果と癌、効能、口コミ)
No1出会えるサイト

キングアガリクス100(キングアガリスクの効果と癌、効能、口コミ)

 
東栄新薬の「キングアガリクス100」を試してみました。
アガリスクがキノコだということは知っていましたし、なにやら健康に良いという噂は聞いていました。

 






<アガリスク茸とは>


アガリスク茸は、あのマッシュルームの仲間なんだそうですよ。
ということはアガリスクもシチューに入れるとおいしいのかな。

 キングアガリスク

【アガリクスとは】
「アガリクス」とは、ブラジル原産のキノコで、学名を「アガリクス・ブラゼイ・ムリル」、「アガリクス・ブラジリエンス」などと呼ばれ、お料理でおなじみの「マッシュルーム」と同じ「アガリクス茸」の仲間です。
和名は「ヒメマツタケ」「カワリハラタケ」といいます。
一般にブラジル原産の和名カワリハラタケ(Agaricus blazei Murril)の事をアガリクスと称し、そのキノコを原料とした健康食品として広く販売されている。かつては非常に高価でしたが、1990年代に栽培方法が確立され手に入りやすい存在となりました。






<アガリスク茸の効能・効果>


アガリスクといえばなんとなくガンに効くという印象がありますが、医薬品ではなく健康食品なのでガンに効くかもしれないなというくらいで考えるべきだという印象を持っていました。
厚生労働省のQ&Aを見ても、『アガリクスは、「抗がん効果がある」、「免疫力を高める」などといわれ、一般に食品として販売されており、医薬品等とは異なり効能効果を標榜することはできません。』ということのようです。
あくまで医薬品ではないので「○○に効果がありますよ」と表記してはいけないということです。

【独立行政法人国立健康・栄養研究所の「健康食品」の素材情報データベースより】
アガリクスと名のつく健康食品も数多くみられるが、ヒトでの有効性と安全性については信頼できるデータが見当たらない。わが国におけるがん患者の多くが代替療法の一つとしてアガリクスを利用していることを報告しているとの調査がある。



「キングアガリクス100」を飲んでみましたが、ガンに効くかどうかは私にはわかりません。

キングアガリスク

前置きはそのくらいにして、「キングアガリクス100」の中身をのぞいてみると茶色い粉末状でした。
匂いは一瞬金魚のえさの匂いかと思いましたが、キノコの匂いというか漢方の匂いというか、それほど悪くない匂いです。
味は水で飲んだ場合、めちゃくちゃやわらかいキノコという感じの味でした。
水かお湯と一緒に飲むのってなんか薬みたいですね。

「キングアガリクス100」はこんな人におすすめという内容とは、

●なんとなく元気が出ない、朝がツラい、、
●疲れがとれない、体がダル重、、
●パソコンで肩がゴリゴリ、、
●手足が冷たくて夜がなかなか寝られない、、

ということなんだそうです。
もちろん効果は人それぞれということなのですが、不眠気味の私は「夜すっきり寝れました」
寝つきがいいし寝起きもすっきりという感じです。



「キングアガリスク100」には、「キング」がついていますがこだわりがあるようです。

【キングアガリクスの特徴】
・ブラジルの大自然の中、無農薬栽培されているのでミネラルをたっぷりと含んでいます
・太陽の光を浴びて自然露地栽培されているので、ビタミンDやβ-グルカンを豊富に含みます
・国内最先端機関で安全性・有用性に関する研究が行われているので安全・安心
・ブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに添加物を一切加えず、キングアガリクス100%で製品化されました。

栽培が難しい自然露地栽培はハウス栽培に比べて大きく成長し、主要成分のβ-グルカンは約1.5倍、ビタミンDは約30倍にもなるそうです。

 キングアガリスク-3

比較写真を見ても「キング」という感じがしますね。


「キングアガリスク100」は現在6日間お試しキャンペーン中です。
ただし安く購入できるのは6日間トライアルを初めて購入する方、1世帯一人のみです。
お試しにはいいですよね。


詳細は販売サイトで確認してください→詳しくはこちら
 








 
関連記事
  • はてなブックマーク - キングアガリクス100(キングアガリスクの効果と癌、効能、口コミ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード