ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  レブロンのCCクリームの効果と口コミ(CCクリームとは)
No1出会えるサイト

レブロンのCCクリームの効果と口コミ(CCクリームとは)

レブロンさんの「アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム」を試させていただきました。

CCクリームー2

最近よく目にするようになり、とても気になっていたました「CCクリーム」です。
目立つように「CC CREAM」と書かれていますよね。

レブロンさんでは、CCクリームとはカラーコレクタークリームといっていますが、メーカーによってその意味は様々で、  Color Control Cream(カラー コントロール クリーム)とかもComplete Corection Cream(コンプリート コレクション クリーム)とも言われています。

CCクリームは、BBクリームの進化系とも言われているようで、美容液+日焼け止め+化粧下地+ファンデーション効果が期待できるBBクリームをさらに進化させたものというイメージです。

レブロンは10月13日、ベースメイクアップの新ライン「アブソルート ラディエンス+」から、CCクリーム『カラー コレクター クリーム』を発売する。下地、コンシーラー、ファンデーション、UVカット、保湿、美白の6機能を1本でまかなえる点と、手軽に素肌風のメイクを作る点がポイント。



レブロンのCCクリームの特徴は、「下地、コンシーラー、ファンデーション、UVカット、保湿、ブライトアップ美白」の6つの機能を持ち合わせてこれ1本で実現しているということです。
UVカットについては、SPF30/PA++となっています。
色は、肌色に合わせて選べるクリーミーホワイト・ナチュラルオークル・ナチュラルベージュの3タイプです。





<レブロンのCCクリームの効果と口コミ>


カラーコレクタークリームということで、素肌っぽい色合いになっています。
伸ばしてみるとかなり伸びがよいクリームでした。

CCクリームー1

単品仕上げとしてこれ1本で、ファンデーションとして毛穴などをカムフラージュしてくれて、いかにも塗ってますというのでない自然な色あいになるのでお手軽です。
逆に、シミになるとカバーしきれないところではありますが、その場合は一工夫して、CCクリームを下地としてはだになじませたうえで、ファンデーションを重ねることもできました。
それでいてSPF30・PA++のUVカット効果があるので、自然な色合いの中での紫外線対策もある程度できますので、とても手軽です。

チューブは柔らかく先が細いので適量を簡単に出すことができます。
CCクリームは初めて使うのですが、こんなに手間がかからないんですね。
少し色が濃かったかなと思いますが、かなり重宝しています。

CCクリームとは、1本で手軽に肌の欠点を自然な色合いでカモフラージュしてくれるので、ナチュラルに仕上がる時短メイクアイテムといっていいと思います。



レブロン アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム
容量:30ml
価格:1,680円(税込)




レブロンモニターに参加中
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



[あり]
関連記事
  • はてなブックマーク - レブロンのCCクリームの効果と口コミ(CCクリームとは)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード