ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  松本潤がCMのシャンプー コーセー ジュレーム(口コミと匂い・香り)
No1出会えるサイト

松本潤がCMのシャンプー コーセー ジュレーム(口コミと匂い・香り)

 
ジュレームー1

テレビCMで見かける松本潤さんのCM コーセーの「ジュレーム」シリーズのシャンプーを使ってみました。
女性用のシャンプーなのに松本潤さんをCMに使うというコーセーの戦略は大当たりかもしれません。
かなり古いドラマですが「花より男子」にはまってしまった娘が使いたいと言い始めたのがきっかけですから。

「ジュレーム」には、モイストリペアとシャイニーリペアの2種類があり、シャイニーリペアは森の恵みというイメージで、ノンシリコーンとラウレス硫酸Naが含まれないシャンプーとして、弱酸性・無着色・ノンアルコール・無鉱物油・動物由来原料フリーのシャンプーです。
髪や頭皮に優しいということですが、要するに使ってみてどうかということです。

【ジュレームシャンプーB 森の恵みキラめきはじける】
■原材料・成分
水・オレフィン(C14-16)スルホン酸Na・コカミドプロピルベタイン・PPG-2コカミド・ココアンホ酢酸Na・ココイルメチルタウリンNa・アーモンド油・アセロラエキス・アルテア根エキス・カニナバラ果実エキス・クロフサスグリ果実エキス・シャクヤク根エキス・トルメンチラ根エキス・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・ヒノキ水・BG・EDTA-2Na・PG・イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油・クエン酸・コーン油・コカミドMEA・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル・ポリクオタニウム-10・ラウリン酸PEG-2・塩化Na・メチルパラベン・安息香酸Na・香料







<ジュレーム モイストリペアの匂い・香りと口コミ>


ジュレームのシャンプーとトリートメントを買った時に、非売品のサンプルとして「トリートメントクリームB(洗い流さないヘアトリートメント)をいただきました。
写真の左から、トリートメントクリーム、トリートメント、シャンプーとなっています。

ジュレームー2

第一印象としては、容器が圧倒的に綺麗だということです。
花柄がありますが、これは裏側のシールに印刷されていて、シャンプーを通して透けて見えているんです。

ノンシリコンシャンプーは、今や珍しくありません。
石油系のラウレス硫酸Naが含まれていないシャンプーは、私の求めるところであります。
ラウレス硫酸Naフリーだと泡立ちが期待できないところですが、もともと泡立ちは求めていないのでどうでもよいですが、泡立ちは比較的良い方です。

「ジュレーム」は、天然香料配合ということで、香りが良いと評判になっています。
緑のボトルの「シャイニーリペア」は、一言で言えば「ヒノキの香り+ラベンダーの香り」という感じで好きな香りです。
お風呂でラベンダーの精油でアロマバスを楽しんでいるのでとても好きな香りですし、安眠の効果が期待できるのではと思います。

ジュレームー4

シャイニーリペアには、これだけの香り成分が含まれているんですね。
森の香りとしてまずヒノキの匂いが先に来きて、ラベンダーと柑橘系の香りが追いかけてくる感じです。
娘が気に入って使っていますのでもう一つの「モイストリペア」は、飽きたら使ってみたいと思います。


ジュレームー3


  


  
関連記事
  • はてなブックマーク - 松本潤がCMのシャンプー コーセー ジュレーム(口コミと匂い・香り)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード