ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  ロッテの本格ダークチョコレート「&DARK」の口コミ
No1出会えるサイト

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    ロッテの本格ダークチョコレート「&DARK」の口コミ

     
    ロッテの甘くないダークチョコレートである「&DARK」の 「ストロベリー味」と「シャルドネ味」をいただきました。
    「&DARK」は、ダークチョコレートの味わいをより深く愉しむために厳選したカカオとフリーズドライフルーツとのコラボとなっていて、私の場合は大好きなコーヒーと一緒に食べてみたんです。

    &DARK-1

    ダークな雰囲気で高級そうなパッケージながらもどこかフルーティな雰囲気があります。
    一粒一粒とおもったら板チョコなんですね。

    &DARK-2

    赤いパッケージが、アンドダークストロベリーでした。
    いただいてみるとサクサク感のある噛みごたえで軽い感じながらも、ほろ苦いチョコレートなんです。
    でもイチゴの甘酸っぱさがかなり濃厚で、一瞬お酒が入っているかのような味わいにもなるんですけど、「洋酒不使用」ということなので純粋にフリーズドライのストロベリーの味わいでした。
    一言で言えばかなり複雑な味ながらも大人の味という感じです。

    &DARK-3

    一方、黄緑色のパッケージが、アンドダークシャルドネでした。
    シャルドネというのはブドウですね。
    こちらもほろ苦いダークチョコレートがベースになっているんですけど、ブドウの濃厚な甘みが合わさった味わいでした。
    やはり洋酒が入っているかの感覚があったのですが、こちらももちろん「洋酒不使用」なんですね。
    私はこういうウイスキーボンボンのようなパンチのある感じが大好きなのですが、子どもには少々ほろ苦い感じがするので、やはり大人が本を読みながらコーヒーを片手にじっくり味わっていただく贅沢なチョコレートだなと思いました。



    【ロッテ】のモニターに参加中
    関連記事
  • はてなブックマーク - ロッテの本格ダークチョコレート「&DARK」の口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事


    【スポンサーリンク】

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
