ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  h&sモイスチャーシリーズで地肌ケアをしてみました。
No1出会えるサイト


  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    h&sモイスチャーシリーズで地肌ケアをしてみました。

    P&Gジャパンさんの「h&sモイスチャーシリーズ」のシャンプー&コンディショナーを試してみました。
    h&sモイスチャーシリーズは、地肌をケアを目的に、地肌ストレスの原因菌である「マラセチア菌」の活動を抑制して、フケ・かゆみを予防する働きが認められた有効成分マイクロZPTを含んだ 医薬部外品のヘアケアシリーズなんだそうです。

    乾燥がちな冬、頭皮に汗をかきやすい夏、頭皮のニオイは普段は気にならなくてても、ふとしたことで自分が臭ってるかもと思っていまします。
    ツレも男性用の加齢臭対策のシャンプーとリンスを使っていますけど、40代になるといろんな意味で頭皮ケアを考えないといけないなと思います。



    【h&sモイスチャーシリーズの4つの地肌ケア】

    ①シャンプー(医薬部外品)
    生え際から後頭部にかけてジグザグにやさしくスライドさせていきます。
    ヘッドスパという感じで、なんだかシュワシュワっとしてスッキリした洗い上がりになりました。
    hs-1.jpg

    ②地肌マッサージクリーム(医薬部外品)
    ぶどう玉くらいの地肌マッサージクリームをとり、手でクリームを全体に行きわたらせたら、両手で手を組んで地肌を下へ押す感じでマッサージしてみました。
    手のひらの付け根でギュッギュッと押すと、血行がよくなって暖かさを感じますね。
    シャンプーと同様になんだかスースーしますね。
    hs-2.jpg

    ③コンディショナー(医薬部外品)
    生え際から後頭部にかけてジグザグにやさしくスライドさせていきます。
    髪のパサつきが大幅に減って潤いが与えられたことが実感できました。

    ④トリートメント(医薬部外品)
    地肌に当たらぬように、髪を束ねてもみこんでトリートメントしていきます。
    このトリートメントは地肌につけても大丈夫みたいですが、やっぱりヘッドスパをうたう商品だからか、スースーします。


    乾燥しがちなこの時期に、使ってみると髪にしっとり感がでてきて、娘たちも時々使っているようです。
    頭皮というか頭方首筋にかけて、血行が良くなったという実感が、ポカポカ感から感じました。
    しばらく使ってみて、さらにどのような効果や使用感があるのか試していきますね。


    h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪


    <P&Gジャパンのモニターに参加中>
    関連記事
  • はてなブックマーク - h&sモイスチャーシリーズで地肌ケアをしてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事


    【スポンサーリンク】

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
