ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  自己アフィリエイトできるASPサイト「イークリック(e-click)」(口コミ、評判)
No1出会えるサイト

自己アフィリエイトできるASPサイト「イークリック(e-click)」(口コミ、評判)

  
フィネスさんの「黄酸汁(豊潤沙棘)サジージュース」を飲んでみたら私の体に合っていると感じたので、今後もできるだけ安く購入できる方法はないかなと調べていると、豊潤沙棘は販売元のフィネスさんしか売ってないこと(他の通販サイトでは販売されていない)が分かりました。

(関係するエントリー)健康のために黄酸汁(豊潤沙棘)サジージュース(飲み方、効果、口コミ)


どこか本人購入できるアフィリエイトサービスがないかなと調べていると「イークリックe-click)」での本人購入できることが分かりました。

「本人購入」ご本人がバナー経由で申し込み(購入)しても成果が発生するサービスです。



私は、自分が「いいものだな」「購入していきたいな」と思う商品があれば、少しでも安く購入したいですので、本人購入OKのアフィリエイトから自分自身で購入してアフィリエイト収入をもらう方法があります。
本人購入OKが認めれているということは、実質的に成果報酬分を割安で購入できるということです。

ただ、「イークリック(e-click)」での最低支払額が2回目以降は2,000円なのですが、初回は5,000円と初回はハードルが高いのが難点です。
初回換金については、本人購入でもかなり時間がかかりそうではありますが、まあ、なんとかなるかなと思ったので、「イークリック(e-click)」に登録してみました。




<イークリック(e-click)の口コミと評価>


「イークリック(e-click)」は比較的新しいASPサイトのようです。
私としては、生活の幅を広げるためにできるだけ負担感が少なくいきたいので、気軽に商品のお試しができる本人購入が一番ありがたいのですが、他にもいろいろなサービスがあるようです。

■Myマガ:気になる広告主情報だけをメールで受け取ることができ、メールがたくさん送りつけられることがない。

■ローテーションバナー:バナーの表示を「曜日」「時間」「日付」「期間」別に変えることができる。

■ランダムバナー:ブログが更新される度に異なったバナー(10個まで)がの表示が可能。

■商品リンク:自分の撮影した写真画像を使ってバナー(リンク)が作れる。

■本人申し込み(バナー掲載者購入)・自己買いOK:自分で購入して成果報酬ももらえる(本人購入OKのみ)。

■1円サービス機能:他社ASPとイークリックを併用している広告主の成果報酬を比べてイークリックの成果報酬が1円でも安ければ、イークリックの成果報酬を1円でも高く設定してもらえるようイークリックが広告主様と交渉する。

■口コミレビュー:みんなで情報共有できる。イークリックのトップページで記事が紹介される

 

■マイモール:自分だけのネットショップが作れる。(100万点以上ある「seeq」の商品からチョイス)


たぶん他のASPサイトにはないサービスとしては、「1円サービス」が注目です。
比較的新しいASPサイトであるからこそ、他者と成果報酬面で競争をしかけないといけないのかもしれませんね。

また「商品リンク」は、自分で作った画像データにアフィリエイトリンクが貼れますので、自分のつくりたいイメージでエントリーを書くことができるのでいいですね。
そしてやはり、「本人申し込み(バナー掲載者購入)・自己買いOK」があるのが私には最大の魅力です。

ただし、提携できるECサイトが大手ASPサイトに比べて少ないので、自分がほしいものが見つかりにくいというのが難点です。
私は、まだ登録したばかりですので、気がついた点があれば評価し、口コミしていきますね。

【e-click(イークリック)】
・最低支払額:2回目からは2,000円、初回は5,000円
・手数料:ジャパンネット銀行と楽天銀行は無料(それ以外の銀行は手数料がかかる) 
・振込み日:月末締めで計算され、翌々月末日までに振込まれる。
・審査:登録あり 各広告あり
・参加費用:無料
・副サイト:1つのIDに複数のホームページを登録できる(上限なし)。




登録には審査がありました。ブログを開設している必要があります。
私の場合は、審査は一日だったと思います。


なんだか自己アフィリエイト(自分で購入し成果報酬をもらう)を推奨してしまっているようですが、なんでもかんでも成果報酬がもらえるからどんどん自己アフィリエイトしましょうという風には考えていません。
そもそも、本人購入OKのアフィリエイトプログラムに無節操に提携申請して、どんどんブログに張付けていくと、自分のブログの方向性が大きくずれてきてしまうと思います。

大切なブログであればこそ、アフィリエイトの成果と自分のブログスタイルとを上手く融合していきたいと思いますし、生活の幅を広げる意味でもアフィリエイトと上手く付き合っていきたいと思っています。
なかなか上手く融合させる事って難しいんですが、写真を使ったりいろんな工夫を考えて試行錯誤するのも苦しくも楽しいところですよね。


私が「イークリック(e-click)」に登録して気がついたことを書いてみました。

■公式サイト→http://www.e-click.jp/

「イークリック(e-click)」が気になった方は、公式ホームページを確認してくださいね。
では、お互い良いブログライフを過ごして、楽しく暮らしていきましょう。
  






[あり]
 
関連記事
  • はてなブックマーク - 自己アフィリエイトできるASPサイト「イークリック(e-click)」(口コミ、評判)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード