ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  ロート製薬「オバジ ピーリングV10クレイマスク」 オバジでピーリング洗顔(効果と口コミ)
No1出会えるサイト

ロート製薬「オバジ ピーリングV10クレイマスク」 オバジでピーリング洗顔(効果と口コミ)

 
ロート製薬のオバジシリーズ新商品「オバジ ピーリングV10クレイマスク」を使ってみました。
「オバジ ピーリングV10クレイマスク」は、クレイマスクというだけあっていわゆる泥パックでしかも美容ピーリングもできるというコンセプトになっています。

オバジー5

オバジといえばピーリングというイメージがありますよね。
「オバジ ピーリングV10クレイマスク」には、フィチン酸・グルコン酸・クエン酸・乳酸・グリコール酸の5つピーリング成分が配合されていて、この浸透深度の異なる5種類の酸を10%という高濃度で配合されています。

オバジー8

クレイマスクとして沖縄でしかとれない「マリンシルト」だけでなく、粒子サイズの異なる3種類のクレイが使われています。
注目はやはりマリンシルトで汚れをしっかり吸着するとして注目されてますよね。

オバジー6

こんな感じでチューブに入ったドロは割と乾いていて、そのままだと手で伸ばしてもあまり伸びないのですが、これに水分を与えるとツルツルの泥になりまってかなり伸びます。
このドロをマッサージをしながら洗い流すことで、 毛穴に入り込んだ汚れを吸着しながら落としてくれます。
1本で週1回~2回の使用で2か月間分です。



<オバジ ピーリングV10クレイマスクの効果と口コミ>

「オバジ ピーリングV10クレイマスク」でピーリングマスクを体験してみました。
お湯を含ませて伸ばすと滑らかに伸びていき自宅でできる泥パックができます。
お肌に伸ばすとさわやかなシトラスの香りが顔全体に香ってきます。

オバジー7

ピーリング成分が5種類含まれているので、肌に刺激が少しピリピリとしましたが、それほど強くは感じませんでした。
泥のパックはかなり手触りも肌触りもよくて、とても気持ちよくリラックスして湯船につかりながら10分くらいパックしてました。
泥の密着感が半端なく、ゴシゴシ洗い流せないので洗い流すのにだいぶ時間がかかりました。
それだけ泥と肌が密着しているということですね。

泥マスク後のお肌は、突っ張らずツルツル感があって毛穴の汚れも良く落ちていました。
泥の粒子は相当細かいのでしっかりと毛穴のケアができるという感じです。
本当に気持ちが良いので1週間に1回やりたいですね。


ロート製薬のキャンペーンに参加中
 
   
関連記事
  • はてなブックマーク - ロート製薬「オバジ ピーリングV10クレイマスク」 オバジでピーリング洗顔(効果と口コミ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード