ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  カネボウ誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt」 (効果と口コミ)
No1出会えるサイト

カネボウ誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt」 (効果と口コミ)

 
カネボウさんの化粧水前に使う誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt 」を使ってみました。
「化粧水をつけてもなかなか肌になじまない」と感じている方にオススメなのが誘導美容液なのですが、実は人間のカラダは約70%が水分なのでその水分を体外に逃がさないように肌表面が脂に覆われているからこそ、化粧水などの水分がなじみにくい性質になっているんだそうです。
この皮脂を完全にとれば化粧水が聞きやすくなる反面、もともとのお肌の水分も逃がしてしまうことにもなります。

誘導美容液とは、美容成分が浸透しやすいうるおった肌状態に整え、 後から使う化粧水の肌なじみをよくし、肌に「深いうるおい」を与えるためのキーアイテムです。

トワニーー1

【誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーtの効果】
カネボウさんにとると「トワニー タイムリフレッシャーt」には、誘導効果、マッサージ効果とパック効果があるそうです。
■誘導効果:後から使う化粧水が角層に浸透しやすいうるおった肌に整えます。
■マッサージ効果:マッサージしやすいとろみのある美容液です。 マッサージすることで血行促進します。
■パック効果:マッサージ後はパックに変化します。 そのまま30秒~1分おいていただき、うるおいを閉じ込めます。




<トワニー タイムリフレッシャーtの効果と口コミ>


カネボウの「トワニー タイムリフレッシャーt」は、誘導美容液なのでもちろん誘導効果が大切なのですが、他にもマッサージ効果やパック効果についても確認してみました。

トワニーー2

誘導美容液の色は、無色透明でかなりとろみのあるテクスチャーで、伸ばす指にもしっかりととろみを感じます。
なによりもボトルがきれいで心がなごみますね。
ただガラスボトルなので高級感あふれる反面、落とすと壊れそうなので慎重に扱わねばと思ってしまいます。

洗顔した後の化粧水をつける前に使うので、洗顔後の最初に使うことになります。
1回に3プッシュくらい出して指で軽くマッサージしながら肌に伸ばしたいくと、どこかで伸ばす感覚に変化を感じる瞬間がくるのでそこまでマッサージすればOKです。
この間、とても香りが良くフレッシュフローラルの香りに癒され感を感じながら、顔のお肌に馴染んでいく感じがします。
そこから1分ほど置いておくとパックに変化して潤いを閉じ込めてくれるそうで、確かにパックかなという感じがあります。

お肌の弱い私にとって一番良いと感じたのは、ピリッといたくない、かゆくならない、しみないことです。
使用感にとても好感がもてます。
化粧水の浸透はいつもよりも良いので、肌がふっくらした感じがありました。



  




トワニーのキャンペーンに参加中

関連記事
  • はてなブックマーク - カネボウ誘導美容液「トワニー タイムリフレッシャーt」 (効果と口コミ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード