ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  パラドゥの日焼け止め「バズガードUV」(コンビニしか売っていない)
No1出会えるサイト

パラドゥの日焼け止め「バズガードUV」(コンビニしか売っていない)

 
日焼け止めと虫よけの成分がダブルで入っているパラドゥさんの「バズガードUV」を使ってみました。
「バズガードUV」は、ドラッグストアなどでは見かけないということで、全国のセブンイレブンで売っています。
いわゆるコンビニコスメですね。

UV-1.jpg

夏の大敵ダブルブロックということで、レモンユーカリに含まれている成分「メンタンジオール(保湿成分)」と「シトロネラ等の天然ハーブの香り」が、蚊などを寄せ付けないとされる成分が含まれているそうです。
天然100%のエッセンシャルオイル5種類の香りというのは、シトロネラ、レモングラス、ラベンダー、ローズマリー、ライムです。
ショウガのニオイという感じもしますが、もシトラス系のさわやかでかなり強い香りです。
UVカット効果は「SPF50+」と「PA+++」という最高ランクということで、これからの季節にはもってこいです。

UV-2.jpg

実際に「バズガードUV」を手に付けてみると、一見クリーム状に見えますが、実はジェル状になっていました。
とにかく柑橘系の香りが強いです。
伸ばしていくとしっかりと伸びていき、UVクリームにありがちな白っぽくなるというのがありません。
いわゆる白浮きがなくて、自然なお肌の色でした。

ウォータープループが水のヴェールを肌に形成するということのようで、水をはじいてくれました。
こんなに自然な使い心地のUVスキンケアはなかなかないですね。

 
関連記事
  • はてなブックマーク - パラドゥの日焼け止め「バズガードUV」(コンビニしか売っていない)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード