ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  クリニーク「イーブン ベター エッセンス ローション」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

クリニーク「イーブン ベター エッセンス ローション」の効果と口コミ

 
エスティローダーさんのクリニーク「イーブン ベター エッセンス ローションVD/DC(乾燥~混合肌用)」を使ってみました。
若い時に百貨店に行った時に白衣を着た店員さんがいたのを覚えていますが、それがクリニークだったと思います。
お金もない若かりし頃だったので敷居が高いというイメージがありました。

イーブンベターー1

原産国はイギリスで日本人の肌のために研究開発された高機能・潤いの化粧水と紹介されています。
クリニークといえば、皮膚科学に基づいたケアとして、7200回のアレルギーテストや100%無香料などの独自のルールを大切にしていて、アルコールフリーなのが良いと思います。



<イーブン ベター エッセンス ローションVD/DCの口コミ>

乾燥~混合肌ということで、薄い乳白色のややとろみのあるローションで、かなりしっかりと伸びます。
洗顔後に手のひらに約2.5cmほど取って顔と首元にやさしくなじませます。

イーブンベターー2

伸ばしていくとすぐに浸透していく感じで、ベタベタ感はありません。
使った時にアトピーの状態がかなり悪かったこともあり、少しヒリヒリしました。
最悪の肌の状態だったので仕方がないかもしれませんが、低刺激とは言えないと思いました。

化粧水はしっかりと浸透してくれて、潤っているという実感があり、お肌も少しふっくらとします。
浸透力が高いようなのでコットンは使わず直接手で伸ばす方が良いですね。
アトピー肌にはちょっと厳しいかもしれませんが、 値段は安い方だと思いますので肌に合うのであれば保湿力は高いと思います。


  



【クリニークのモニターに参加中】
 
関連記事
  • はてなブックマーク - クリニーク「イーブン ベター エッセンス ローション」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード