ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  エビス化粧品の薬用美白原液「エビス ビーホワイト」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

エビス化粧品の薬用美白原液「エビス ビーホワイト」の効果と口コミ

 
エビス化粧品さんの「エビス ビーホワイト」は、蓋がおしゃれなスポイトになっている医薬部外美白原液美容液で、美容液成分が濃縮されているということで使ってみました。
「美白原液美容液」って何なのか気になりますよね。
「エビス ビーホワイト」の見た目は、透明の美容液のような感じなのですが、有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムなどの美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された原液ということみたいです。

特にシミの原因の多角的にアプローチするということで、美白と言っても肌を白くする成分が入っているのではなく、シミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロックしたり、シミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症を抑えたりを目指すアプローチで、シミ予防をコンセプトにしているのだと思うんです。

BIOWHITE-1.jpg




<エビス ビーホワイトの効果と口コミ>

「エビス ビーホワイト」は、可愛い小瓶(33ml)にはいったスポイトタイプで、無着色で無香料です。
アトピー肌の私でもしみることはなかったのでよかったです。
スポイトでこぼれることがなく、粘りがないサラサラで水っぽいテクスチャーでそれほど伸びないのですが、逆にすぐにお肌に浸透している感じです。
ややお肌がふっくらとしますが、普通の美容液のようにぷっくりという感じではなく、さっぱりとした保湿ができているなという実感があります。

BIOWHITE-2.jpg

だいたい3週間程度の使用で半分ちょっと使いました。
じゃっかん黒めの肌が少しだけ明るくなった印象はありますが、美白という感じではありません。
むしろ不自然な美白ではなく、シミを少し抑えてくれてるのかなという印象を持ちました。

ネットリ系の美容液になれた方は、このサラサラ感がなじまないかもしれませんが、アトピー肌の私にとってはまずはしみないことが大前提なので十分合格です。
値段は高めなのですが、使う量が案外少な目なのでそれなりのコスパになると思います。
無香料なのも評価が高いです。

さて、個人的には「アスタリスクプラスミックスジェルDX」のサンプルが気に入りました。
全くツッパリ感がなく、かなり保湿力が高くてしっとりした肌が維持できました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エビス化粧品のモニターに参加しています。
 
関連記事
  • はてなブックマーク - エビス化粧品の薬用美白原液「エビス ビーホワイト」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード