ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  一点コスメ(itten cosme)洗顔マニアのための「泥練洗顔」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    一点コスメ(itten cosme)洗顔マニアのための「泥練洗顔」の効果と口コミ

     

    itten cosmeさんのスキンケアの基本アイテムであり、練って洗うねりねり洗顔、泡立てて洗う濃い泡洗顔、密着泥パックという3通りの洗顔ができる「泥練洗顔」を使ってみました。
    人気の商品ということで娘たちがこぞって使っています。

    泥ねり洗顔ー1


    洗顔料の洗浄力を高めるために「泥」にこだわり高配合をするというコンセプトの洗顔料です。

    ・マリンシルト(沖縄):沖縄の海底に数百万年にわたり堆積した泥で、細かい粒子が特徴で、マイナスの電位を帯びているので、プラスに帯電している毛穴の汚れにスムーズに吸着します。
    ・ガッスルー(モロッコ):上質な粘土質の泥で、ミネラル成分を含みます。
    ・ホワイトクレイ(フランス):エステサロンでも使用されるフランス産の白粘土です。
    ・レッドクレイ(フランス):銅を含んだ赤みをおびた粘土で、粘り気があり水分を含みやすいのが特徴です。
    ・グリーンクレイ(フランス):殺菌力のある酸化鉄を含んだ、緑色がかった粘土です。
    ・タルク(イタリア):ベビーパウダーなどにも広く使われている白色の粘土です。

    この6種類の泥は化粧品にも使われていてキメの細かさで肌に優しく洗顔をするというのが特徴ですね。



    <泥練洗顔の効果と口コミ>


    泥と言っても色は真っ白で、手で触った感触はホントキメが細かいとうことでした。
    基本的には、少量の水でしっかり練ってから、顔に伸ばして洗顔するというスタイルで使っています。

    泥ねり洗顔ー2

    洗浄力は高い方だと思います。
    強制的に落とすのではなく、じっくり自然に落とすという感じで穏やかなので、強い洗浄力があるというイメージでもありませんが、とにかく肌に優しいというのが実感です。
    泥洗顔でよくあるツッパリについてはあまり感じませんね。

    泥ねり洗顔ー3

    泥洗顔の特徴の1つはなんといってもクレイパックですよ。
    お風呂でリラックスしながらゆったりとクレイパックを楽しむ時間が好きですね。

    ・練って洗うねりねり洗顔
    ・泡立てて洗う濃い泡洗顔
    ・密着泥パック

    3通りの使い方のうち、密着する泥パックは少し重いですし、泡立てもできますがたくさん使わないといけないのでコスパ的にね。
    少し水を加えてのねりねり洗いが一番いいし、泥パックも軽い感じでできますから、やっぱこれがオススメかな(#^^#)

    洗浄力が高めの分、使用後のお肌はやや乾燥気味になりますが、あくまで洗顔料ですので突っ張りすぎなければ全然OKだと思います。
    コスパ的には泥洗顔の中ではかなり高い方ではないでしょうか。
    いろんな意味で使いやすいなという印象が強くて、まあ、娘たちが使うにも悪くないなと思います。




    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    itten cosmeのモニターに参加しています。

     
    関連記事
  • はてなブックマーク - 一点コスメ(itten cosme)洗顔マニアのための「泥練洗顔」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事


    【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。