ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  ヤーマンのムダ毛ケアの美容アイテム「レイボーテ エクストラ」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

ヤーマンのムダ毛ケアの美容アイテム「レイボーテ エクストラ」の効果と口コミ

美容家電ヤーマンさんのムダ毛ケア美容アイテムの「レイボーテ エクストラ」を、自宅で使ってみました。
娘がムダ毛処理の機器が欲しいといっていたのでちょうど良かったです。

ムダ毛の処理方法にはいろいろあります。
カミソリ、毛抜き、シェーバー、レーザー、光美容器、エステなどの順にコストがかかりますよね。
潤沢にお金があればエステがいいのかもしれませんが、光美容器ってどんなんだろうなと、以前から娘たちのよく話だけはしていたんです。

ya-man-1.jpg

期待の「レイボーテ エクストラ」到着の写真です。

ya-man-2.jpg

可愛いピンク色でかなりコンパクトな美容機器です。
少々頭でっかちで手に持ってみると、意外に軽くて、手に持った感じはすごく持ちやすいです。


付属の「黒メガネ」をつけると「あなたもハンターになれます」とは書いてありませんでしたが、なぜ、この黒メガネがあるのかを考えると、この「レイボーテ エクストラ」がどのような機会なのかが想像できますよね。
いわゆる「光美容器(フラッシュ)」といわれるもので、黒いものに反応する光線(フラッシュ)を照射してムダ毛ケアするんですね。
黒メガネは、目がやられないようにですよ。
もちろんハンターとは関係ないですね。

この「レイボーテフラッシュ」は、紫外線などの有害な波長をカットして、ムダ毛ケアに最適な光を広範囲に照射するように設計されているそうです。
また、フラッシュとクール機能を1台で行えるようになってて、フラッシュ照射後すぐにクールダウンできる設計にもなっているそうですよ。
確かにフラッシュの照射口の上に、「白いヒンヤリした部分」がありまして、さわると冷たいんですよ。

理屈は分かったけど、いざ光線を当てて脱毛するというのは、少々勇気がいります(><)
説明書を読んでみました。
・トリートメント準備:シェーバーなどでトリートメントする部分のムダ毛を処理する
・フラッシュレベルの設定:暖かさや少し熱さを感じる程度のレベルに設定する(痛みはNG)
・毛量が多い部位には強めの設定を、デリケートなお肌の部位には弱めの設定で使用する

■フラッシュモード:照射レベル10段階の出力設定が可能
■ソフトモード:フラッシュモードのレベル1より弱い出力
■クールモード:クールプレートを肌にあてて冷やす

ya-man-3.jpg

いよいよ「レイボーテ エクストラ」をフラッシュモードで実際に初体験してみました。
手元のトリガーを押すと、「ピカッ」となかなか強い光が出ました。
弱めに設定したためか熱さは感じませんでした。
こんなんで毛にダメージを与えられるのかなと思いましたが、何日か使ってみると毛が目立たなくなってきました。
効果としては、肌がツルツルになるというのが一番ですかね。

お風呂上りの15分程度である程度の範囲がケアできるので、痛くもないし手軽で早いと思います。
難点を言えば、「いちいちハンターにならないといけないこと」ですかね。





【ヤーマン】のモニターに参加中
ため、お肌への負担を抑えられます。さらに、お肌の引き締め効果も期待できるので、より一層パール肌へ導くことができます


関連記事
  • はてなブックマーク - ヤーマンのムダ毛ケアの美容アイテム「レイボーテ エクストラ」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード