ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  HANA ORGANIC 濃縮ローズ配合のオーガニックUVミルク「ウェアルーUV」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

HANA ORGANIC 濃縮ローズ配合のオーガニックUVミルク「ウェアルーUV」の効果と口コミ

 
HANAは女性、オーガニックは自然、「HANAオーガニック」は、女性の肌と感性を自然で健康的な状態に導くため、石油由来成分を排除し植物の力でつくったオーガニック処方の「ウェアルーUV」を使ってみました。
石油由来成分を一切排除しナノ化原料を使わずに、SPF30・PA++を実現がコンセプトになっています。

HANA-2.jpg

「ウェアルーUV」は、素敵な筒に入っています。
カタログを見てもすごく素敵な写真に目を奪われ、カタログのデザインも洗練されていて、今までにない驚きを感じました。
もちろん中身が大切なのですが、心に働きかけるという意味では好印象です。

バラの精油にこだわっていて、100%天然・濃縮ローズ配合というだけあって、野性的なバラの香りが強めでした。
バラの最高峰とも言われる「ダマスクローズ」が120個分の花びらから採れる精油は1滴なんだそうで、ローズウオーターにもこの精油が含まれているということで、バラの精油の香りの理由はそこにあるのだと思いました。

アロマバスでは、リラックス効果のあるとされるラベンダーの精油を楽しむのですが、「ウェアルーUV」では、女性ホルモンの向上や抗酸化作用、副交感神経を高めるなどが期待されるローズの精油成分がお肌にやさしく作用するとなると、精油ファンとしてはうれしいですね。

HANA-3.jpg

ウェアルーUVは、日焼け止めティント乳液ということなので、ファンデーションの前の下地になるのですが、普段薄めのファンデーションという方なら、あとからのファンデはいらないんじゃないのと思います。
テクスチャーは、伸びが良くて、1プッシュで顔全体カバーできるし、ローズの香りがいいですね。
肌の弱い私にはあっています。

HANA-1.jpg

ホホバオイル、ツバキ油など皮脂に近い天然オイルがを配合されているためか、潤いはそれなりに長く持続します。
それとなんというか、肌が1トーン明るくなり感じがしますね。
色ではなく、光をコントロールしてファンデーションにはない透明感をだすという説明がありまして、これかな。

まだそれほど日差しが強くないので紫外線に対しての効果はわかりませんが、「SPF30・PA++」とまずまずの効果があるようですので、春からの季節に期待したいですね。
写真の30mLの朝のみ使用で2~3ヶ月分あるみたい。
良く伸びるのでコスパは悪くないかも(#^^#)



HANAオーガニックのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
  • はてなブックマーク - HANA ORGANIC 濃縮ローズ配合のオーガニックUVミルク「ウェアルーUV」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード