ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  8×4 パウダースプレー・ フレグランスセレクション ~ロマンティックファンタジー~
No1出会えるサイト

8×4 パウダースプレー・ フレグランスセレクション ~ロマンティックファンタジー~

ニベア花王さんの「8×4 パウダースプレー フレグランスセレクション(ロマンティックファンタジー50g)」を使ってみました。
既に「8×4」は、娘たちの御用達になっていまして、 お花とさんくらんぼ柄がとってもかわいいですし、パッケージのデザインもきれいなので良いですね。
品質だけでなく、そういうの大事みたい(#^^#)

8×4


早速、シュッとしてみました。
「優しくときめくチェリーフローラルの香り」ということで、確かにさわやかながらも甘い香りが結構長く続きます。
少し甘ったるいかもしれません。

スプレーは強力でヒンヤリします。
気持ちいいよ~★
パウダースプレーなので、べたつくことはなく、透明のパウダーなのか、全くパウダー感がありませんね。
サラサラで白残りが全くなしです。

「8×4 パウダースプレー フレグランスセレクション(ロマンティックファンタジー50g)」の効能効果は、「制汗・皮ふ汗臭・腋臭」と書かれていて、自然由来の殺菌成分(β-GA) 配合とあります。
(β-GA)は、甘草由来の殺菌成分で自然由来なんですね。

問題は持続力ですが、まだ汗の時期ではないのではっきり分かんないですが、かなりサラサラ感が持ちますね。
使用後は、白くならずにサラサラ。
この使用感好きです。

しかもこの香り。
ふんわりと香るこの感じは、制汗剤じゃなくてフレグランス。
持続力のある香りは、今までの制汗剤にはなかったなぁ~って感じ。

今まではこっそりとかばんに入れていた制汗剤だけど、
このかわいらしさはチラッと見せたくなっちゃいますね。


これまでも数々の香りを提供してきた「8×4」はやはり飽きさせないですね。

  




ニベア花王のキャンペーンに参加中
関連記事
  • はてなブックマーク - 8×4 パウダースプレー・ フレグランスセレクション ~ロマンティックファンタジー~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード