ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  「リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

「リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ」の効果と口コミ

 
リンメルさんのCC クリーム「エアリーフィニッシュ」を使ってみました。
2015年4月1日(水)発売予定ということなので、少しだけ早くお試しですね。

CCクリームの1つめのCは、「Color Correcting(色の補修)」そしてもう1つのCは「Color Control(色のコントロール)」という意味あいとうことらしく、CCクリームは肌の色をカバーしてくれるということですね。
ということで、「リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ」には、「01 明るい肌色」と「02 自然な肌色」の2色があり、今回は自然な肌色を使います。
私は自然な感じが好きなので。

レブロンー1

紫外線対策としては、「SPF50+、PA++++」ということなので、かなり高い数値です。
化粧水を使った後は、これ1つでいけるといことなので、楽でいいですね。


レブロンー2

手に火らに出してみると、自然な肌色というよりも、かなり濃い目の肌色に感じましたが、伸ばしてみると濃い感じは薄まりまり、白くなりすぎないのですが、塗っているところと塗っていないところははっきりとわかるので、私の場合はやや肌色が明るくなる感じでした。
どうやら、カバー粉体の表面に特殊な処理がされていて、 球状粉体が光を乱反射させてふわっとした明るさが生まれるみたいですね。

「SPF50+、PA++++」ともなるとUVクリームならば、かなりもったりとして厚めになってしまうがちですが、ここまで薄く延ばして大丈夫か心配になるくらい予備が良いです。

美容液成分配合ということで、まだ春先なので保湿についても長く続きます。
夏場の持ちがどのくらいかは気になりますが、ある程度は期待できるんじゃないかと感じます。
なにより、化粧水のあとこれだけというのが、楽でいいですね。




【リンメル】のモニターに参加中

関連記事
  • はてなブックマーク - 「リンメル CC クリーム エアリーフィニッシュ」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード