ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  ごろっと果実のグラノーラ、ごろっと大豆のグラノーラ、ごろっと野菜のグラノーラをいただきました(口コミ)
No1出会えるサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    ごろっと果実のグラノーラ、ごろっと大豆のグラノーラ、ごろっと野菜のグラノーラをいただきました(口コミ)

     
    日清シスコ株式会社さんの「ごろっとグラノーラシリーズ」がリニューアル販売されました。
    「ごろっと果実のグラノーラ」、「ごろっと大豆のグラノーラ」そして「ごろっと野菜のグラノーラ」です。
    娘はそれぞれ「ごろっと果実のグラノーラ」と「ごろっと大豆のグラノーラ」が好きで買ってくれとせがまれることもありました。

    グラノーラー1


    朝食といえば、パンやごはんが定番ですが、「第3の朝食」と呼ばれはじめているのが「グラノーラ」です。
    娘たちが成長するにつれて、私はパンで、娘はお茶漬けという感じで、朝食はそれぞれバラバラになってくる家庭もあるのではないでしょうか。
    我が家の場合は、フルーツグラノーラを朝食にというより、買ったそばから食べられて朝食まで残ってないみたいな感じです。

    「ごろっとグラノーラ」シリーズは、愛称を「ごろグラ」といって、)「ごろっと」した存在感のある具材とザクザクとした食べ応えあるシリアル生地がコンセプトになっています。
    「ごろっとグラノーラ」シリーズの特徴をまとめると以下の感じです。
    ・ ごろっと存在感のある大きな具材
    ・ザクザク食感で食べ応えある、自然な甘みのシリアル生地
    ・果実、大豆、野菜の3種フレーバーで飽きずに楽しめる
    ・素材感を大事にしたナチュラルテイストのパッケージ


    ◆ごろっと果実のグラノーラの口コミ

    グラノーラー2

    私は「ごろっと果実のグラノーラ」が一番好きで、シリアルとフルーツの甘みと酸味のバランスが良いと感じています。
    果実の具材は、イチゴ、パイナップル、マンゴー、リンゴ、レーズンの5種類があります。
    リニューアルでは、イチゴを増量してマンゴーを大粒化したとか。
    見た目には、果実が少なめに見えるのですけど、食べてみるとバランスがよく、果実の味がしっかり主張してくれます。


    ◆ごろっと大豆のグラノーラの口コミ

    グラノーラー3

    娘が好きなのが「ごろっと大豆のグラノーラ」です。
    「きなこ」が大好きな方にはお勧めで、けっこう甘いので、とても美味しいです。
    我が家では、おもちには「Myきなこ」というくらい、きなこは定番ですし、きなこを食べていると体調が整う感じがあるんですね。

    「ごろっと大豆のグラノーラ」の、大豆具材は黒大豆、青大豆、大豆、きなこ、豆腐、豆乳で、最初はこの黒いのなんだと思ったのですけど、いただいてみるとまさに黒豆でした。
    豆腐は白い感想した固まりで入っていました。
    リニューアルでは、きなこを10%増量したそうで、とにかくどんどん食べたくなる美味しさです。


    ◆ごろっと野菜のグラノーラの口コミ

    グラノーラー4

    我が家であまり感想がなかったのが、「ごろっと野菜のグラノーラ <冷製コーンスープ風味>」でした。
    野菜素材は、かぼちゃ、じゃがいも、とうもろこし、いんげん、にんじんが入っています。
    とうもろこしの甘みがあり、確かに冷製コーンスープ風味でしたが、味のインパクトが薄く、シリアルの味を強く感じます。
    シリアル好きな方なら、シリアルの味を楽しみつつほのかに野菜を感じるという感じでしょうか。


    味の好みはひとそれぞれですので、自分の好きな味に出会えるといいですね。

    「ごろっとグラノーラシリーズ」は、忙しい朝にでも時間をかけずに朝食を楽しめますし、単にシリアルだけを食べるのと比べても美味しくいただけると思います。
    甘党の私的には、「ごろっと果実のグラノーラ」と「ごろっと大豆のグラノーラ」が大好きで、食べ過ぎてしまうという難点はありますが、朝の手軽さはいいですよね。

    「ごろっとグラノーラシリーズ」の詳細はこちらで確認してみてね→http://www.gorogura.jp/

    食べだしたらたくさん食べちゃう我が家だと、ちょっと贅沢な朝食になりますね。
    その分、手間がかかりませんね。

      







    [ PR by BLOGTIMES ]

    ブログタイムズ
    関連記事
  • はてなブックマーク - ごろっと果実のグラノーラ、ごろっと大豆のグラノーラ、ごろっと野菜のグラノーラをいただきました(口コミ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事


    【スポンサーリンク】
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。