ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの効果と口コミ
No1出会えるサイト

スポンサーサイト

  • はてなブックマーク - スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの効果と口コミ

    第一三共ヘルスケアさんの「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」を使ってみました。
    ミノンシリーズは、最近テレビCMでも見かけますよね。
    「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」は、伸びがよく、すっと肌になじんでうるおい閉じ込める乳液がコンセプトです。

    ミノンー1

    【ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの特徴】
    ・バリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸と肌のキメ・ハリ・つやに  アプローチする2種の清透アミノ酸を配合。
    ・しっとり潤うのに、肌なじみがよくべたつきません。
    ・乾燥でごわついた角質層にも浸透し、使い続けるほどにもちもち柔肌に。
    ・低刺激性・無香料・弱酸性・アルコール(エチルアルコール)無添加。



    <ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの効果と口コミ>

    パッケージは、かなりしっかりしたPETの白いボトルで、プッシュ式ですので出しすぎることがなく使いやすいです。

    ミノンー2

    純白のしっかりしたクリーム状の乳液で、匂いがない無香料なのがいいです。
    硬い感じかなと思ったのですが伸ばしてみるとすっと溶けてすごくよく伸びていき、まるで美容液かなと思うくらいなめらかになります。
    アトピー肌の私でもしみたり、ヒリヒリしたりすることは全くなく、安心して使えるなと感じました。
    皮膚科学に基づき敏感肌・乾燥肌を考えたというのもうなづけますね。

    乳液であり美容液ではないのですが、お肌が潤い保湿性が高いと感じました。
    日中でもかなりの時間、お肌にモチモチ感が持続してくれました。

    ミノン アミノモイストモイストチャージ ミルク(保湿乳液)は、「9種の保潤アミノ酸」と「2種の清透アミノ酸」を配合していているそうで、9種の保潤アミノ酸とは、バリン、トレオニン、セリン、ロイシン、ブロリン、ヒスチジン、グリンン、アラニン、アルギニンで、化学系の私が知らない名前のアミノ酸もあり、角質層のすきまを埋めるように浸透していくそうですよ。

    100gのボトルで約66日分あるそうですが、2週間ほど使ってみた段階でも、なんか肌が柔らかくなった感じがします。




    第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
     
    関連記事
  • はてなブックマーク - ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクの効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最新記事


    【スポンサーリンク】

       
    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
