ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  ネイチャーラボLITS[リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEX]の効果と口コミ
No1出会えるサイト

ネイチャーラボLITS[リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEX]の効果と口コミ

 
ネイチャーラボさんのLITS REVIVALシリーズから「[リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEX」を使ってみました。
LITS Revivalの特徴は、海辺や砂漠の高地などの過酷な環境で育つ植物たちのパワーを凝縮した植物幹細胞由来成分を配合していているそうです。

◆植物幹細胞由来成分
<リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)、クリスマムマリチマムカルス 培養液(保湿)、エリンギウムマリチムムカルス培養液(保湿)>※1を
・アップルセルティック(リンゴ幹細胞エキス:保湿):4ヶ月間腐らないリンゴ”ウトビラ―・トラウバー”の実から抽出した植物幹細胞エキスです。
・ シープラント幹細胞(クリスマムマリチマムカルス 培養液:保湿): 太古のヨーロッパで海から陸は上がってから、過酷な環境で現代まで生き抜いてきた強靭な植物由来エキス。
・ パワープラント幹細胞(エリンギウムマリチムムカルス培養液:保湿):ヨーロッパ沿岸部、塩分濃度の高い海辺でも生き残れる強靭な生命力を持つことから、様々な研究機関で注目されつつある植物由来エキス。

クリームー2

パッケージは、金色の豪華なイメージの肌色のナイトジェルです。



<リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEXの効果と口コミ>

リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEXの特徴は「形状記憶夜用ナイトジェリー」ということで、ぐちゃっと崩れた状態になっていても、少し時間が経つとフラットな元の状態に戻るという形状記憶というのは面白いです。

クリームー1

商品を開けた時の写真が上なのですが、プルンプルンのジェルが凸凹になっていて、肌につけるイメージがわきませんでしたが、しばらくたって見てみると、下の写真のようにきれいにフラットになっていました。
正直驚きました。

クリームー3

ジェルは指で軽く押す程度では崩れず弾力があります。
指で強く推すと崩れて、ボロボロした状態で肌にのせるとヒンヤリと気持ちが良く、体温のせいかそれとも形状記憶によるものかわかりませんが30秒程度で、なめらかな感じが出てきて、肌にとけこんでいくように馴染んでいきました。
このテクスチャーは、初めての感覚です。

ジェルなのでクリームほど伸びが良いわけではありませんが、それでも伸びが良いと思います。
むしろ、なんか肌の表面がコーティングされたようなプルプル感が面白いです。
なのでベトベト感は感じず、お肌が引き締まるような感覚があります。

木の香りが特徴で、ロマンティックウッドの香りなんだそうですが、心地よい香りですね。
ペタペタするのが気になるものの、このペタペタが肌の膜になって、乾燥から守ってくれてる気がします。
乾燥肌の私でも、1回塗るだけで満足できました。

使い方は、夜のお肌のお手入れが終わってから、眠りはじめの3時間の美肌ゴールデンタイムに備え、ひと塗りなので簡単ですね。
翌朝のお肌の調子も良いです。


ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]
 
関連記事
  • はてなブックマーク - ネイチャーラボLITS[リバイバル ゴールデン ナイトジェリーEX]の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード