ブログパーツ 長が~く続けて、ゆとりある暮らし  ヒロソフィーの「神のプラセンタドリンク」の効果と口コミ
No1出会えるサイト

ヒロソフィーの「神のプラセンタドリンク」の効果と口コミ

 
株式会社ヒロソフィーさんのプラセンタエキスが50000mg=プラセンタエキス末1000mgが含まれた「神のプラセンタドリンク」を飲んでみました。

  神のプラセンター1

ヒロソフィーさんの神のプラセンタシリーズでは、原末プラセンタを紹介しました。

(関連するエントリー)ヒロソフィーの神のプラセンタ「原末プラセンタ」(口コミ、効果・効能、副作用)

過去いろんなプラセンタを試してみましたが、基本的にプラセンタは私の体と相性がいいんです。
プラセンタをとっている時は、アトピーの改善とまでは言いませんが、アトピーの症状がひどくならないんです。
あと、疲労回復の実感があったことと、ツメのつやがよくなりました。
この原末プラセンタが1000mg配合したのが、「神のプラセンタドリンク」です。




<神のプラセンタドリンクの成分>


ドリンクタイプのプラセンタの特徴は、プラセンタ成分は当然のことそれ以外の成分が付加されているという点だと思っています。

  神のプラセンタ-4

全成分:ブドウ果汁、ブタプラセンタエキス末、はちみつ、フィッシュコラーゲンペプチド、ブドウ抽出物(レスベラトロール含有)、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB12



・ビタミンC:美白、美肌
・ビタミンB:美髪、美肌、疲労回復
・フィッシュコラーゲン:お肌のハリ、保湿、関節症予防
・レスベラトロールアントシアニン:美肌、肥満防止、血液サラサラ
・はちみつ:美肌、抗酸化作用、疲労回復
・プラセンタ:胎盤

基本的に美肌に良いとされる成分が含まれています。
美肌効果を高めるには、美肌をつくる成長ホルモンの分泌を助けるために寝る前に飲むのがいいそうです。
疲労回復を狙うのなら朝でも昼でもいいみたいです。
しかしただ疲労回復のためならばわざわざこのような高級なドリンクでなくても、普通の栄養ドリンクでもいいと思いますので、やはり夜に飲むのがおすすめです。




<神のプラセンタドリンクの効果と口コミ>


プラセンタ以外の美容成分も摂取できて、特に外出先に手軽に持ち運べるドリンクタイプで、50ml瓶となっています。
ワインをイメージしたパッケージになっていて、赤ワインのような色です。

  神のプラセンター2

ドリンクタイプなので、気になる味ですが、ほどほどにおいしいブドウ味です。
美容ドリンクなのでゴクゴク飲むわけではないので、別においしい必要はありませんが、あまりにまずいと飲みたくなくなるわけで、その境目くらいがポイントになると思いますが、おいしい方だと思いました。
栄養ドリンク的な独特な甘さというか合成甘味料の味がしなくてすっと飲める感じです。

高濃度・高純度、安全性の高いデンマーク豚のプラセンタを使用した「原末プラセンタ」が1000mg配合されていることもあり、原末プラセンタと同じくお肌の調子がいつも以上に良くなりました。
というか、飲んでいる時は肌が調子悪くないというべきですね。

  神のプラセンター3

振らずにコップに入れてみると、少し沈殿物がありましたので、よく振って飲む方がいいようです。
それと冷やしておく方がおいしく飲めます。
粉末の「原末プラセンタ」を飲むのにはいろいろ工夫が必要になりますし、その店錠剤タイプは手軽ですが、このドリンクタイプはそれ以上に手軽です。

ヒロソフィーの神のプラセンタドリンク
50ml入り 定価480円



気になる方は、下のバナーから公式ページで詳細を確認してみてください。


 


[あり]
関連記事
  • はてなブックマーク - ヒロソフィーの「神のプラセンタドリンク」の効果と口コミ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


  • 【スポンサーリンク】

    テーマ : **暮らしを楽しむ**
    ジャンル : ライフ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あり&うさみみ

    Author:あり&うさみみ
    40歳代です。

    トップページ1
    トップページ2
    スポンサーリンク
               
    ブログランキング
    他のブログも参考になるよ。
    にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    カテゴリー
    最近の記事
    相互リンク
    姉妹サイト
    勝手にリンク
    最新コメント
    スポンサードリンク
    amazon
         
    逆アクセスランキング
    (みんなが見ているページ)
    スポンサーリンク
               無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    月別アーカイブ
    ブログ内検索
    RSSフィード
    QRコード
    QRコード